なんだかおもしろい

    声優・原由実さんが結婚を報告「お仕事も変わらず頑張って参りたい」 「オーバーロード」アルベドや「FGO」アナスタシアなど

    声優の原由実さんが、9月26日に一般の会社員の方と結婚したことをブログにて発表しました。

    ブログ「原由実のheavenly cafe♪」では、「ご報告。」のタイトルで投稿。「突然のご報告になりますが、私、原由実は結婚いたしました!」と発表し、また結婚について「そういったことにご縁が薄いタイプだったので、親やお友達などから心配をされることも多かったのですが、無事に結婚することができて嬉しいです」とコメント。

    またお相手は一般の会社員の方とのことで、「全く違う業界で働いているのですが、しっかりお互いをサポートし、原家のように笑いの絶えない仲良しな家庭を築いていけるよう頑張ります」、そして今後の声優業についても「お仕事も変わらず頑張って参りたい」とコメントをされています。

    原由実さんといえば、代表作に「THE IDOLM@STER」シリーズより四条貴音役で注目を集め、その後は「黄昏乙女×アムネジア」庚夕子、「トリニティセブン」浅見リリス、「オーバーロード」アルベド、「ブレイブウィッチーズ」アレクサンドラ・I・ポクルイーシキンなどを担当。新作アニメでは「戦×恋」にて早乙女双葉を演じることも決定しています。

    ほか、「Fate/Grand Order」アナスタシア・ニコラエヴナ・ロマノヴァなども担当しています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年09月27日 16:32▼返信
    ハ、ハラサン・・・
    2 おもしろい名無しさん 2019年09月27日 22:26▼返信
    おめでとう

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)