なんだかおもしろい

    安達としまむら:電撃文庫のラノベが2020年TVアニメ化 鬼頭明里さんと伊藤美来さんがメインの女子高生を演じる

    20191006_205319

    電撃文庫(KADOKAWA)のライトノベル「安達としまむら」のTVアニメ化が決定しました。2020年にTBSにて放送されます。

    現在、TVアニメ公式サイト及び公式Twitter、そして出演者情報として、安達役を鬼頭明里さん、しまむら役を伊藤美来さんが担当することも発表されています。

    ほかのキャスト及びスタッフ情報、詳細な放送時期などはまだ発表されていません。

    「安達としまむら」とは

    1

    「安達としまむら」は、「電波女と青春男」入間人間さんが描く、2人の女子高生の出会いからその後の友情を描く日常作品。イラストはのんさんが担当。ライトノベルでは第8巻までが発売中。

    ちなみにKindleでは、「安達としまむら」1~7巻までが50%OFFとなっています(10月17日まで)。

    公式Twitter

    ©2019 入間人間/KADOKAWA/安達としまむら製作委員会

    安達としまむら (電撃文庫)
    安達としまむら (電撃文庫)
    入間 人間,のん

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年10月07日 13:41▼返信
    めちゃくちゃ楽しみ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)