なんだかおもしろい

      魔王学院の不適合者:TVアニメ化決定 小説家になろう原作、鈴木達央さんが暴虐の魔王を演じる

      1

      電撃文庫(KADOKAWA)のライトノベルが原作「魔王学院の不適合者」のTVアニメ化が決定しました。現在原作イラストを手がけるしずまよしのりさん描き下ろしティザービジュアルや、主人公のアノス・ヴォルディゴード役を演じる鈴木達央さんによるコメントムービーなどが公開されています。

      「魔王学院の不適合者」とは

      1

      「魔王学院の不適合者」は、二千年の時を経て蘇った暴虐の魔王、アノス・ヴォルディゴードが、魔王候補を育てる学院で不適合と判断された中で学園で魔族のヒエラルキーを駆け上がるファンタジー。「小説家になろう」が原作で、ライトノベルは5巻、コミカライズは2巻まで発売中。シリーズ累計は85万部突破。

      コメントムービー

      公式Twitter

      アニメ「魔王学院の不適合者」情報

      イントロダクション

      二千年の時を経て蘇った暴虐の魔王――だが、魔王候補を育てる学院の適性――《不適合》!? 人を、精霊を、神々すらも滅ぼしながら、延々と続く闘争に飽き、平和な世の中を夢見て転生した暴虐の魔王「アノス・ヴォルディゴード」。しかし二千年後、転生した彼を待っていたのは平和に慣れて弱くなりすぎた子孫たちと、衰退を極めた魔法の数々だった。 魔王の生まれ変わりと目される者を集め教育する“魔王学院”に入学したアノスだが、学院は彼の力を見抜けず不適合者の烙印を押す始末。さらには、伝説の魔王は自分とはまったくの別人という事になっていた。 誰からも格下と侮られる中、ただひとり親身になってくれる少女ミーシャを配下に加え、不適合者(魔王)が、魔族のヒエラルキーを駆け上がる!! 「摂理だろうと運命だろうと、奇跡だろうと、俺の眼前ではただひれ伏し消えるのみだ。」

      原作情報

      著:秋
      イラスト:しずまよしのり

      キャスト

      アノス・ヴォルディゴード:鈴木達央

      ©2019 秋/KADOKAWA/Demon King Academy

      魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ (電撃文庫)
      魔王学院の不適合者 1~5
      秋,しずま よしのり
      魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
      魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
      秋,かやはるか,しずまよしのり

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年10月06日 22:54▼返信
      何番煎じのタイトル
      2 おもしろい名無しさん 2019年10月07日 00:07▼返信
      すこすこのすこ
      3 おもしろい名無しさん 2019年10月07日 10:18▼返信
      鈴木達央さんが原作者みたいに読めちゃうんで記事タイトルちゃんとせーや

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)