なんだかおもしろい

    「鬼滅の刃」「SPY×FAMILY」などジャンプ新刊が人気!10月1週目のコミックランキング

    10月1週目のコミックランキング

    当サイトで売れ筋の良かったコミックスをランキングにしました。集計期間は10月1日~10月7日の期間。

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    コミックランキング(新刊のみ)

    1… 鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    2… SPY×FAMILY 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    3… 理想のヒモ生活(7) (角川コミックス・エース)
    4… 蒼き鋼のアルペジオ(18) (ヤングキングコミックス)
    5… チェンソーマン 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    6… 呪術廻戦 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    7… パラレルパラダイス(8) (ヤングマガジンコミックス)
    8… 渡くんの××が崩壊寸前(8) (ヤングマガジンコミックス)
    9… 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第二部 「本のためなら巫女になる!2」 本好きの下剋上 第二部 (コロナ・コミックス)
    10… 大家さんは思春期! 11巻 (まんがタイムコミックス)

    管理人注目作

    鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    吾峠呼世晴
    ¥ 460
    価格・値引き・還元は2019年10月08日の時点

    無惨を討つため無限城に突入した鬼殺隊。上弦の弐・童磨と激闘を繰り広げるしのぶは、毒が効かない童磨に対し苦戦を強いられる。果たして姉の仇を討つことができるのか…!? 一方で、善逸の前にも鬼が立ちはだかり――!?

    もはや言わなくたって十分!…なくらい、すごく人気な「鬼滅の刃」なわけなんですよ。TVアニメが終わった…ということですがが、劇場版もありますし、まだまだこれから…な作品だと思います。

    結構、海外のイベントをチェックしてるここの管理人としては、ヒロアカに次ぐすごい人気を感じているので、今後が楽しみでもあります。あといい加減途中で止まってるんで読みますこの点すいません…。

    2.5次元の誘惑 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    2.5次元の誘惑 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    橋本悠
    ¥ 627
    価格・値引き・還元は2019年10月08日の時点

    現実の女に興味無し! 2次元のキャラクター・リリエルを愛す漫画研究部部長・奥村のもとにやってきたのは、「リリエルになりたい」という3次元女子・天乃リリサ。彼女の頼みでコスプレの撮影に協力することになった奥村だが、目の前に現れたのは――本物(リアル)なリリエル!? この誘惑は2次元(フィクション)じゃない! ドキドキコスプレコメディ開幕!!

    コスプレ漫画と聞くと、どこか変な目で見ちゃう部分のあるここの管理人。リアルにコスプレ撮影とかしてる関係でしょうか…そんな中でも、「コスプレROM」という分野に切り込んだ「2.5次元の誘惑」は、連載前から良くも悪くもすごい注目しておりました。

    結論から言うと、表の素敵な部分をフィーチャーしているので、読んでてすごく楽しめる作品です。裏の部分とか描かれたら…なんて思ったけどもそんなことはありません。幸せな幸せな、コスプレROMを楽しく制作するっていう話です。あと女の子すごく可愛い。少年ジャンプ+、すごいがんばってるっていう可愛さとサービスショットの多さね。

    先週のコミック売れ筋ランキング

    新刊は「オーバーロード」「先輩がうざい後輩の話」が人気!9月4週目のコミックランキング : なんだかおもしろい

    当サイトで売れ筋の良かったコミックスをランキングにしました。集計期間は9月24日~9月30日の期間。価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事