なんだかおもしろい

      五等分の花嫁:105話…三玖ターン、三玖がんばる…がんばって

      二乃神回ショックにより、この1週間はずっと寝込んでました。…いやリアルに、睡眠時間すごい長くて更新ちっとも出来なかったんですよね。まあしゃーない…もう二乃のラブラブっぷりに心トキメいちゃったんで…。

      あとリアルに10月入って結婚報告すごい聞く…ってのはまあおいといて、五等分の花嫁感想レビューです。ネタバレ注意です。

      五等分の花嫁:104話…【悲報】二乃が好きすぎて辛い : なんだかおもしろい

      そういえば前回、「二乃回だけど素直に喜べないんだよなぁ~」なんてこと思ったわけですよ。死んだらいいと思う自分に対して。五等分の花嫁としては50回目となる神回でした。五等分の花嫁感想レビューです。ネタバレ注意です。五等分の花嫁:103話…待望の二乃回なのにどこ

      105話「最後の祭りが三玖の場合①」

      ほらね!予想してた通りだよ!一花、二乃って来たら次は三玖なんですよ!そしてこの流れ行くと、〆は五月だから、きっと五月でとんでもないことが起こるはず…なんてね!思っちゃうわけですよ!

      まあそんなこと思っても仕方ないので、今は三玖の最後の祭りを見守りましょう。三玖のね、風太郎Loveなね、soなsweetをね。

      嵐のミュージックビデオが公開されたもんだから強引に持ってきたわけなんですけれどやっぱLoveでsoなsweetなわけなんですよね。

      そんなスウィ~~~~~トなあま~~~~~~い恋模様が見たいところではある一方で、三玖絡みになるとどこか酸っぱい展開が待ち望んでいるのも過去の事例を考えるとありえるんですよね。酸っぱいって、甘くて酸っぱい恋の味、なんてもんじゃないです。強烈な酸味で喉やられる…ポッカレモンがぶ飲みするような気持ちですよ。

      まあそんなことをつい考えてしまうオッサンよりな自分なわけですが、三玖の文化祭を心温かく、甘いすうぃ~となお菓子食べながら見守りましょう。

      三玖、がんばる

      1

      五等分の花嫁 3話、105話より

      信じられないと思うけど、同一人物なんです。もはや三玖ファンな人たちどころか、五等分の花嫁を知らない人ですら常識的なことかもしれません。三玖はこの1年間で、表情豊かになりました。なりすぎて心が痛くなるレベルです。

      やっぱりこいつは何考えてるのかわかんねぇはずの三玖が誰がどう見たって何考えてるのかバレバレじゃないですか!風太郎のため!風太郎のため!…しかしその風太郎への想いは学校ではバレていないもんだから、きっと周りで見てる子たちは、三玖が女子力高くなったもんだから、きっと…恋、しちゃってるんですねぇなんて、思っちゃってるなんかしちゃったりして。

      ただまあ、現在クラス内では男女で亀裂ができているもんだから、あまり異性の話はしないだろう…なんて思ったけども、やっぱ女子。三玖の好きな子がクラスの中にいるってところまで把握して、さあ告っちゃおうなんて催促しちゃうもんだから…でも修学旅行のときに告白しちゃってるから!残念!

      三玖、がんばるその2

      女子はパンケーキ、男子はたこ焼きを作って互いに見返そうなんて思ってる始末。その関係を変えられるとしたら、三玖しかいねェ!なんて風太郎が提案するもんだから、三玖はその風太郎の意見を信じて、男子のたこ焼き屋へと向かう。

      そして男子のつくったたこ焼きを食べて、おいしい。そしてこのたこ焼きを女子にも食べてほしいって言って…なんか、雰囲気がよくなった。

      なんだ結局三玖の可愛さに負けてんじゃねェか男子弱すぎだろちょろすぎだろがァ!って感じで、いい感じで話がすぐまとまりましたとさ。

      三玖、がんばれる…?

      五等分の花嫁:105話_234634

      そして恐れていたことが発生。たこ焼き屋でボヤ騒ぎ…。いやいくらなんでもひどすぎる事件になってしまった。

      というのもですね、三玖は学校を卒業したあともいい学園祭だったと思える、素敵なものにしようって思って男子に声かけたんですよね。それ言って男子も三玖の意見に賛同しようと思ってた矢先のたこ焼き屋ボヤ事件。こんなんもう、いい思い出にならねェ。

      ここの管理人の中でちょっとした黒歴史になるんですけど、実は屋久島で縄文杉を見てきたことがあるんですよ。それ見てホテルへ帰るぞーって原付乗ってたとき、交通事故。起きたらリアル見知らぬ天井。そしてそこから訪れる、事故った車の相手との保険モメ2年…はっきり行って屋久島にはいい思い出なんて何にもないです。

      もっというと、縄文杉登ったことすらあんま覚えてない。それくらい記憶の中から抹消されてるのでしょう。プロレスでいうところのWJみたいなもんなのかな。

      五等分の花嫁:105話_235227

      …今回のボヤ事件は、三玖やクラスの子たちからしてみても、印象に残ることは間違いないでしょう。…でも、いい思い出になるかどうかは微妙。てか、普通に考えてならんでしょ。…そんな中でも、少しでも三玖に幸せな出来事があることを、願います。いやマジで、少しでもいい思い出残さなきゃ、やってられんよ。

      五等分の花嫁(11) (週刊少年マガジンコミックス)
      五等分の花嫁(11) (週刊少年マガジンコミックス)
      春場ねぎ
      五等分の花嫁(1) (週刊少年マガジンコミックス)
      五等分の花嫁 1~
      春場ねぎ
      価格は2019年07月10日の時点

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      中の人のつぶやきはこちら!


      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)