なんだかおもしろい

    声優の寿美菜子さんがイギリス留学へ 「今とは違う世界で生活して また1つ大きくなって」

    20191017_002743

    声優の寿美菜子さんが、10月16日にブログを更新。「☆いつも応援してくださる皆さまへ☆」のタイトルで、2020年春から約1年間イギリスへ留学することを発表しました。

    ブログでは、「私、寿美菜子は、来年2020年の春から約1年間、イギリスで生活をさせてもらうことになりました!」と留学を発表。イギリスでは語学や芝居、そして視野を広げるとのこと。

    「私は今の事務所・ミュージックレインに入ったのが 15歳になる14歳の年でした。 そこから約14年、その前の子役からの お仕事も含めると約18年。 表現について、ずっと探求してきました。 その時間が大好きで、それは今も変わりません。 だからこそ、私自身の人生や成長を考えたり、 日々 世界の大きさや広さを知り、 もっともっと色々なことを見たい!知りたい! という想いが溢れてきました。 なので約1年間イギリスへ行って、 語学を学んだり、イギリスのお芝居を肌で感じたり、 いろんな人に会ったり、今とは違う世界で生活して また1つ大きくなって2021年の春に 帰ってこられるように、頑張りたいと思います!」とブログ内でコメントをされています。

    また、事務所及び声優ユニットのメンバーである高垣彩陽さん、戸松遥さん、豊崎愛生さん、家族や友達、そして「いつも応援してくださる皆さま」へ感謝の言葉を述べ、また「可能な限り、 イギリスにいながら出来るお仕事、 OKをいただけるお仕事はさせてもらう予定」と留学中でもできる仕事は行うことを発表。そして「まずはイギリスに行くまでの時間で、 楽しい思い出を一緒に作ってくださると嬉しいです。」と留学までの約半年の期間についてもコメントをされています。

    寿美菜子さんといえば、代表作に「けいおん!」琴吹紬や「TIGER & BUNNY」ブルー・ローズ、「ドキドキ!プリキュア」キュアダイヤモンド、「響け! ユーフォニアム」田中あすか、「ガンダム Gのレコンギスタ」ノレド・ナグ、「やがて君になる」七海燈子などを持つ声優。

    またスフィアとして約10年活動しているほか、12枚ものソロシングルと3枚のアルバムを発表しています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年10月17日 07:15▼返信
    察し
    2 おもしろい名無しさん 2019年10月17日 07:55▼返信
    他国の生活経験するのはいい事だな
    3 おもしろい名無しさん 2019年10月17日 10:01▼返信
    大抵の場合、出産育児だとおもわれるよね
    4 おもしろい名無しさん 2019年10月17日 14:50▼返信
    1年きっかり。やが君の新シリーズがあるとしたら、しばらく無理やな

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)