なんだかおもしろい

      京アニ、ファン向け追悼行事「お別れ そして志を繋ぐ式」11月に開催へ

      20191018_231927

      株式会社 京都アニメーション お別れ そして志を繋ぐ式」が、2019年11月3日(日)、4日(月・祝)にて京都・京都市勧業館(みやこめっせ)にて開催されました。入場無料。

      「株式会社 京都アニメーション お別れ そして志を繋ぐ式」では、ファン向けの追悼行事としてのほか、世界から寄せられたメッセージなどの展示を実施。

      京都アニメーションは、京アニ&Doファン感謝イベントを毎年秋に開催していますが、今回開催される「第4回京アニ&Doファン感謝イベント 私たちは、いま!! 届け!京アニ&Doのいろいろ編」について、「ファンの皆様への日ごろの感謝をこめて、アニメーションの世界で一日中楽しんでいただける、本来の趣旨に沿ったイベントを実施できないか、検討を重ねてまいりましたが、今は難しいとの結論にいたりました」との理由で開催を中止することを発表していました。

      ちなみに11月9日(土)、10日(日)にロームシアター京都にて開始される「響け!京都から世界へ編」については予定通り開催とのことです。

         

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)