なんだかおもしろい

    魔女の旅々:GAノベルの魔女小説がTVアニメ化 本渡楓さん、花澤香菜さん、黒沢ともよさんら参加

    20191020_231413

    GAノベル「魔女の旅々」のTVアニメ化が決定しました。現在ティザービジュアルやティザーPV、スタッフやキャスト情報が解禁中。

    若くして魔法使いの最上位「魔女」となった才女・イレイナを主人公に、出逢いと別れの物語「魔女の旅々」。GAノベルの小説として、第10巻まで発売中です。原作は白石 定規さん、イラストはあずーるさんが担当。

    監督は窪岡俊之さん、 シリーズ構成・脚本は筆安一幸さん、 キャラクターデザインは小田武士さん、 コンセプトデザインは内尾和正さん、 アニメーション制作はC2Cが担当。そしてキャストでは、イレイナ役は本渡楓さん、 フラン役は花澤香菜さん、 サヤ役は黒沢ともよさんが担当することが発表されています。

    TVアニメ「魔女の旅々」ティザーPV

    TVアニメ「魔女の旅々」情報

    あらすじ

    あるところに一人の旅人がいました。彼女の名はイレイナ。若くして魔法使いの最上位「魔女」となった才女です。 幼いころに読んだ旅の物語に憧れて、流されるように気ままな長い旅を続けています。 この広大な世界を自由に渡り歩き、わけのわからない可笑しな人や、誰かの美しい日常に触れながら、 彼女は旅人として、これといった目的もなく、色々な国や人との出逢いを繰り返します。そして同じ数だけのーー 「構わないでください。私、旅人なものですから。先を急がなければならないのです」 そんな魔女イレイナが紡ぐ、出逢いと別れの物語…。

    スタッフ

    原作:白石定規(GAノベル/SBクリエイティブ刊) 
    キャラクター原案:あずーる
    監督:窪岡俊之
    シリーズ構成・脚本:筆安一幸
    キャラクターデザイン:小田武士
    コンセプトデザイン:内尾和正
    アニメーション制作:C2C

    キャスト

    イレイナ:本渡楓
    フラン:花澤香菜
    サヤ:黒沢ともよ

    (C)白石定規・SBクリエイティブ/魔女の旅々製作委員会

    魔女の旅々 (GAノベル)
    魔女の旅々 (GAノベル)
    白石 定規,あずーる
    魔女の旅々 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
    魔女の旅々 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
    白石定規,七緒一綺,あずーる

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)