なんだかおもしろい

    Dr.STONE:作画担当のBoichiさん、ジャンプで本編とスピンオフの同時連載 ジャンプ史上初の偉業に

    マンガ「Dr.STONE」の外伝が、10月28日発売の週刊少年ジャンプ48号(集英社)にてスタートすることが発表されました。

    外伝のタイトルは「Dr.STONE reboot:百夜」。原作の作画を手がけるBoichiさんがこちらも執筆、さらにはストーリーを構想することも発表されています。

    原作、稲垣理一郎さんはTwitterにて「次週からDr.STONEは、本編とスピンオフの二本同時連載となります!当たり前ですがジャンプ史上初!!」とのこと。

    さらにTwitterではQ&A形式で情報を発信していて、原作はBOICHさんであること、そして本編は中断ではなく同時連載で、減ページなしであること、そして全9話の連載であること、さらには稲垣理一郎さんが監修として参加すること、スピンオフかつifストーリーであることなどを発表しています。

    Dr.STONE 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    Dr.STONE 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    稲垣理一郎,Boichi
    Dr.STONE 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    Dr.STONE 1~ (ジャンプコミックスDIGITAL)
    稲垣理一郎,Boichi

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年10月21日 21:54▼返信
    9週連続やったら今年冨樫働かずに終わりそうやね…

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)