なんだかおもしろい

    君が望む永遠:新作「Reboot(仮)」発表!「進撃の巨人」作者や倖田來未さんらがビデオでお祝い

    20191022_202740

    美少女ゲームブランドâge(アージュ)が、10月22日に20周年イベント「age20th Anniversary broadcast [still breathing](まだ、息してる!?)」を実施。YouTubeでもライブ配信がされたこのイベントにて、新情報として「君が望む永遠 Reboot(仮)」を発表しました。

    「君が望む永遠」は、2001年8月にPC用ゲームとして発売された、恋愛アドベンチャーゲーム。2003年にはTVアニメ化もされています。

    イベントでは、八木たかおさんをMCに、アージュ代表の吉宗鋼紀さん、ユーザー代表としてマフィア梶田さん、OVERDRIVE代表のbambooさん、元CIRCUS代表のtororoさん、minori代表のminbkzさんらが出演。

    20191022_202716

    「君が望む永遠 Reboot(仮)」について、同じくアージュのタイトルである「マブラヴ」シリーズにつなげていきたいと構想をしていること、そしてゲームシステムを手に入れおもしろいゲームにしたいとのことをイベント内で発表しています。

    さらに、イベントでは「進撃の巨人」諫山創さん、TVアニメ「トータル・イクリプス」オープニングを担当した倖田來未さん、そして「君が望む永遠」をきっかけに誕生したGRANRODEO、「マブラヴ オルタネイティヴ」の楽曲を担当したJAM Projectの影山ヒロノブさんがビデオ出演をされています。

    追記

    「マブラヴ オルタネイティヴ」の正統続編となる「Muv-Luv INTIGRATE(マブラヴ インテグレート)(仮)」の制作発表も行われました。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)