なんだかおもしろい

    おとなりボイスチャット:キュンしちゃう壁越し交流ラブコメ、1~3巻がKindleで99%OFF!

    20191025_004320

    Kindleストアで、コミックス「おとなりボイスチャット」が25日から11月5日まで超セール!1~3巻が440円→6円(約99%OFF)と超特価となっています!

    実は少し前に少しだけ読んでいたここの管理人、改めてマンガを読み直したんですが、一気に引き込まれてしまったのでここで紹介したいと思います。

    おとなりボイスチャットとは

    「おとなりボイスチャット」…それは、ぼっち大学生の田力くんが、同じアパートで隣に住む女性・大神さんと交流を持つようになり、部屋越しに交流を楽しむ姿を楽しむ作品。

    壁1枚をはさんで、ボイスチャットと同じようにおしゃべりだけの関係だったけども、ここに大学の同級生の因幡さんが登場することで、恋の三角関係になっていく…。

    おとなりボイスチャット_235706

    おとなりボイスチャット 第1話

    おとなりボイスチャット_235723

    大神さんの姿は見たことがない。声だけのやり取りしかしていない…が、すごく親身になって話をしてくれるフレンドリーで、そんな子が隣に住んでいるという親近感もあって、どんどん惹かれていきます。

    おとなりボイスチャット_235811

    視覚がない分、聴覚でインパクト大でシゲキされてしまうのでしょうか…妄想がはかどりすぎる。見た目は分からないけども、このままこの関係をずっと続けていければ最高か…さらにその上、付き合うことができたらどんなに幸せか…。と、どんどんワクワクしていくわけなんですが…ここから三角関係に発展していく。

    もう一人の魅力的な女性・因幡さん

    20191025_002928

    おとなりボイスチャット 3話

    学校でぼっち…になったはずの田力くん。その理由は大学入学早々に事故ってしまって退院するころには孤立してしまった…というもの。この辺はなんか痛いくらい分かるかも。

    しかしその事故の原因となってしまったのが、とある女性を助けたから。そしてその女性が、因幡さんだった。因幡さんはそのときから田力くんのことを意識していて、交流を持ちたいと思って声をかけようとしていた。そしてついに、大学では一緒に行動するようになって…。

    さあ、三角関係の時間です!

    さあ、どっちを選ぶ!?

    20191025_003853

    まあ自分なら間違いなく因幡さんなんですけどね…向こうがすごく好意を持っていて、積極的にアプローチをしつつ、まだ自分の恋心に気づいていない…あーこれは問答無用で可愛い。

    …まあそれは自分の意見なわけなんですけれど、田力くんはどうしちゃうかな…。とりあえず、Kindleで11月5日まで1~3巻が6円になってるので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

    おとなりボイスチャット(3)
    おとなりボイスチャット(3)
    こじまなおなり
    おとなりボイスチャット(2)
    おとなりボイスチャット(2)
    こじまなおなり
    おとなりボイスチャット(1)
    おとなりボイスチャット(1)
    こじまなおなり

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)