なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    FGO:10月のゲームアップデートで魔術礼装選択方法改修やフレンド&フォローロック機能など

    Fate/Grand Order(FGO)」が、10月に予定しているゲームアップデートを発表。魔術礼装選択方法や交換可能な聖晶石数の表示、フレンド&フォローのロック機能などが行われます。

    マスター装備画面において魔術礼装選択方法を改修

    1

    マスター装備画面に所持している魔術礼装を一覧で表示するよう変更。画面下部のアイコンをタッチすることで装備したい魔術礼装を切り替えることができます。また、表示数を超える魔術礼装を所持している場合にはアイコンをドラッグしてスクロールすることで、装備したい魔術礼装を探すことができるようになります。

    マスターミッション画面において交換可能な聖晶石の数がわかるように改修

    2

    マスターミッション画面において、所持している聖晶片から交換できる「聖晶石の数」がわかるようにいたします。 これに際し、ボタンの名称を「アイテム交換」から「聖晶片交換」に変更いたします。

    フレンド&フォローのロック機能を追加

    3

    フレンド、フォローを間違って解除しないようにロックできる機能を追加。「まとめてロック」に切り替えてフレンドまたはフォローをタッチすることで、タッチしたフレンドまたはフォローにロックをかけることができます。 「詳細確認」では、これまで同様、フレンドまたはフォローのサーヴァントと概念礼装の詳細を確認することが可能です。

    ターミナル画面およびマップ画面において令呪アイコンをタッチした際に令呪ウィンドウを出すように変更

    4

    ターミナル、エリアマップ画面において、画面左下の令呪アイコンをタッチした際に令呪ウィンドウを表示するように変更します。

    ©TYPE-MOON / FGO PROJECT

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)