なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    刃牙シリーズ生みの親・板垣恵介さんが「激レアさん」本日出演!史上最強を目指した男が、どうして漫画の世界へ…

    今夜10月26日10時10分にテレビ朝日系列のバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」に、あの「グラップラー刃牙」や現在「バキ道」を連載中の板垣恵介さんが出演することが発表されました。

    番組では、「最強の男になる為 体を鍛え続けた結果 何故か大ヒット漫画「刃牙」を描いている板垣恵介」「史上最強の男を目指して、ただただ体を鍛え続けていたのになぜだか7500万部をうりあげる大人気漫画家になった人」として板垣恵介さんを紹介。伝説の武道家・大山倍達さんとの出会い、そして地上最強の男になるべく決意をして、数々の伝説を残したこと、そして自衛隊に入隊したときのエピソードも。

    また、27日放送のAbemaTV版では、ケンドーコバヤシさんがアジアの大スター・蒼井そらさんの回で出演。「刃牙」シリーズを愛するケンドーコバヤシさんがゲストとしては呼ばれないみたいです…。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)