なんだかおもしろい

    ハイキュー!!:「泣いてしまう」終章突入を公式がアナウンス

    週刊少年ジャンプ(集英社)連載中」「ハイキュー!!」が、10月28日発売の週刊少年ジャンプ48号より終章へ突入したことが明らかになりました。

    同ジャンプにて掲載された第370話「挑戦者」より終章突入。公式Twitterでは「本日10月28日発売の週刊少年ジャンプ48号より、ハイキュー!!は終章へと向かいます。」とコメントをされています。

    また、Twitterではトレンド入りもしていて、「トレンド入り!さらにおすすめトピックにもしていただきました!ありがとうございます!」とコメントをされています。

    「ハイキュー!!」といえば、全国大会である春高バレーにて敗退し、高校編が終了。この展開に多くの驚きの声がありましたが、369話ラストでは数年後のブラジルにいる日向の姿が描かれ終了が近いのでは?と思われました。

    今回公式で「終章」と発表され、Twitterでは「泣いてしまう」「終章の文字を見たら涙が出てきました」「終わって欲しくないです」「終わってもずっとファンで居続けます」と様々な声が寄せられています。

    20191028_150110

    ハイキュー!!公式サイト

    「ハイキュー!!」は、今後2020年1月にTVアニメ第4期として、全国編に突入。またOVA「陸 VS 空」の発売も決定しています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)