なんだかおもしろい

      「その着せ替え人形は恋をする」「無職転生」そしてこのマンガが一番人気!10月4週目のマンガランキング(新刊・セール別)

      3

      当サイトで売れ筋の良かったコミックスをランキングにしました。集計期間は10月22日~10月28日の期間。

      価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

      コミックランキング(新刊のみ)

      1… 幼女戦記(16) (角川コミックス・エース)
      2… その着せ替え人形は恋をする 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
      3… 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 4【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)
      4… 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 11 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
      5… 異世界おじさん 3 (MFC)
      6… 新米姉妹のふたりごはん7 (電撃コミックスNEXT)
      7… 月刊少女野崎くん 11巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
      8… 天国大魔境(3) (アフタヌーンコミックス)
      9… ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (2) (角川コミックス・エース)
      10… 現実主義勇者の王国再建記IV (ガルドコミックス)

      管理人注目作

      その着せ替え人形は恋をする 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
      その着せ替え人形は恋をする 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
      福田晋一
      ¥660
      価格・値引き・還元は2019年10月29日の時点

      海夢とジュジュの“合わせ”準備は着々と進み…ついに衣装完成!! あとは撮影だけ…のはずが、新菜には二人に秘密の作戦が…!? 好きなもの、大切なものへの強い気持ちが、それぞれの心を動かしていく…!!

      いやぁとっても素敵なコスプレマンガです。第4巻についてはレビュー書いたのでチェックしていただきたい。コスプレ好きな人もだけど、コスプレを全く知らない人にも楽しめること間違いなし。というか、全く知らない方が素敵な世界だって感じるかもしれない。

      あとは恋愛ね。4巻は素敵な恋愛模様、ありますよ。

      その着せ替え人形は恋をする:第4巻、仕方ない…五条くんに惚れるしかない… : なんだかおもしろい

      コスプレイヤーやりたいって人ならまあ確実にチェックしているであろう作品だとは思うんですけれど是非とも読んでいただきたいのが「その着せ替え人形は恋をする」だってずーっと言い続けてるはいますリアルででもやはりこのサイトでどんどん広げていきたいと思う所存なので

      無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 11 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
      無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 11 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
      フジカワ ユカ,理不尽な孫の手,シロタカ
      ¥624
      価格・値引き・還元は2019年10月29日の時点

      異世界に転生し、人生やり直しのチャンスを得た元34歳ニートのルーデウス。 つらい別れを経験したルーデウスのもとに、1通の手紙が届く。 それはラノア魔法大学から特待生として迎えるという内容で…!? アニメ化企画進行中の超話題作、第11巻!!

      アニメ化決定の人気作なわけなのでわざわざ説明しなくてもとは思いつつも、とにかくとーにかく素敵な無職転生。あれだけの修羅場を乗り越えてきたのに、ここへきて魔法大学に進むとは…ようやく学生らしい生活が始まるっていうのは違和感感じつつも、でも素敵な出会いもあるからたまらない。

      先週のコミック売れ筋ランキング

      人気は「異世界おじさん」「トニカクカワイイ」「それでも歩は寄せてくる」…10月3週目のマンガランキング(新刊・セール) : なんだかおもしろい

      当サイトで売れ筋の良かったコミックスをランキングにしました。集計期間は10月15日~10月21日の期間。価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます