なんだかおもしろい

    新海誠監督「素敵」中国レイヤーが公開した「天気の子」コスプレ再現

    1

    新海誠さんが監督を務め、興行収入130億円以上となったアニメ「天気の子」。日本では2019年7月19日公開ですが、中国では11月1日に公開されました。

    そんな中国で公開のタイミングで、中国のコスプレイヤー・小柔SeeUさん(@seeu_cosplay)が中国SNS・weiboにて「天気の子」コスプレ再現写真を公開し、新海誠さんがそれをツイートし話題になっています。

    2
    3
    4

    新海誠さんはTwitterにて「うちの中国人スタッフに教えてもらった、weiboの「天気の子」再現写真です。素敵ですね。熱意が嬉しい!」とコメント。そのツイートを見た小柔SeeUさんは「ありがとうございます!大好きな作品なので、監督の目に止めて頂けてすごく光栄です!」、そして新海誠さんはそのツイートに「とても素敵な写真でした。謝謝!」と返信をされています。

    小柔SeeUさんはTwitterでも写真を数点アップ。とはいえweiboでは縦長のストーリー仕立てで写真を公開していますので、ぜひともこちらでチェックしてみることをオススメします。

    非常に高い再現度に、「凄い再現度ですね!」「再現度めっちゃ高いですね!」といったコメントとともに、「中国でも非常に人気があります」「とても楽しかったです!」と、中国語でのコメントも多く寄せられています。中国ではまだ公開されたばかりですが、すでにすごい話題となっているみたいです。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年11月08日 21:23▼返信
    SeeUか
    去年だか冬コミのアスカのコスプレは神だった
    2 おもしろい名無しさん 2019年11月09日 08:32▼返信
    フォトショでお絵かきしたやつをコスプレと称すのはいい加減やめーや。
    3 おもしろい名無しさん 2019年11月09日 14:52▼返信
    天気の子のコスプレという時点でニッチ過ぎる

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)