なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    LiSAさんが紅白歌合戦出場決定 「テレビを通じて、LiSAらしい“ライブ”をお届けします!」

    20191114_155343

    オフィシャルサイトより

    大晦日のNHK音楽番組「第70回NHK紅白歌合戦」に、アニソン歌手のLiSAさんが出演することが発表されました。

    LiSAさんといえば、「ソードアート・オンライン」「鬼滅の刃」など様々なアニメタイアップ曲を担当している歌手。スタートは2010年に放送されたバンド「Girls Dead Monster」の2代目ボーカルとして登場し、2011年には「Fate/Zero」の主題歌で初シングル「oath sign」を発表しています。

    20191114_155008

    紅白歌合戦公式サイトより

    LiSAさんは公式サイトにて 、初となる紅白歌合戦出場へのコメントを発表。「今日までLiSAを支えてくれた世界中の皆さん、 そして「紅白歌合戦」を通じて初めてLiSAを観て下さる皆さんに、 テレビを通じて、LiSAらしい“ライブ”をお届けします! 大晦日は一緒に過ごしましょう!」とコメントをされています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年11月14日 17:55▼返信
    これは楽しみ
    2 おもしろい名無しさん 2019年11月14日 18:04▼返信
    歌詞間違えたの指摘されてキレたのこいつだっけ?
    3 おもしろい名無しさん 2019年11月14日 19:21▼返信
    すげー。見なきゃ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)