なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    かくしごと:鬼才・久米田康治さん最新作がTVアニメ化

    2

    かくしごと 第10巻

    久米田康治さんの漫画「かくしごと」のTVアニメ化が決定しました。2020年の放送を予定しています。

    発表は本日最新10巻が発売され、その帯にて。また月刊少年マガジン編集部のTwitterや講談社コミックプラスのサイトでも発表がされています。

    「かくしごと」は、ブラックユーモアな作品を発表する久米田康治さんによる、月刊少年マガジン連載の作品。マンガ家の後藤可久士、そして後藤が自分の仕事を内緒にしている娘・姫を中心に物語が展開しています。

    3

    さよなら絶望先生 1巻

    久米田康治さんといえば、3度のTVアニメ化がされた「さよなら絶望先生」のほか、こちらもアニメ化がされた「かってに改蔵」、そして原作を手掛けた「じょしらく」など、様々なヒット作を生み出す鬼才。新たにアニメでどのような展開が描かれるのだろうか…。

    かくしごと(10) (月刊少年マガジンコミックス)
    かくしごと(10) (月刊少年マガジンコミックス)
    久米田康治
    かくしごと(1) (月刊少年マガジンコミックス)
    かくしごと(1) (月刊少年マガジンコミックス)
    久米田康治

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年11月16日 13:57▼返信
    主人公また神谷浩史だろと思ったら、すでにPV作られてて神谷浩史だった。
    2 おもしろい名無しさん 2019年11月16日 20:16▼返信
    じょしらくの残りのエピをアニメ化しろよ
    そういえばじょしらくの後の漫画は終わったらしいな

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)