なんだかおもしろい

      リメイク版ワンパンマン:第163話、みんな楽しみなクロビカリとガロウ戦が始まるぞー!

      いやはやついにやってきましたよ…原作でも盛り上がった、あの展開が…!S級ヒーローVS怪人協会幹部の災害レベル竜の化け物、始まります!リメイク版ワンパンマン第161話、感想レビューです。ネタバレ含むので読む場合は注意してください。

      リメイク版ワンパンマン:第162話、ピンチに駆けつけたジェノスはあっぱれ!でもジェノスの扱いになんか喝! : なんだかおもしろい

      駆動騎士とジェノス…この2人の似た者同士な合わせはたまりません!一体どんな会話が生まれるのだろうか…リメイク版ワンパンマン第161話、感想レビューです。ネタバレ含むので読む場合は注意してください。リメイク版ワンパンマン:第161話、駆動騎士が明かす驚くべき衝撃

      163話、121撃目「壊れている」

      さあ…来ましたよ!原作で個人的にすっげー盛り上がったというか、このあたりでマジでやべェと思った…超合金クロビカリとガロウの一戦!着実にS級ヒーローを下位ランクから倒しているガロウなので、最下位のぷりぷりプリズナーではもはや太刀打ちできず。しかしクロビカリは超合金の名を持つほどの肉体を持っている。

      もちろんパワーはあるのだけども、どちらかというと防御がすげェ印象。ガロウの圧倒的な攻撃も防いでしまうんでしょうね…うふふ…うふふ…。

      1

      リメイク版ワンパンマン:第163話

      強そう

      そしてでかそ…いやなんでもなくって、とにかく超筋肉VS超進化の2人の化け物がついに戦う…。果たしてどちらが勝つのか…。もはやリメイク版といっても展開がオリジナルと同じになるとは限らないと思ってるので、どんな戦いになるのかはすごい楽しみなところですよ。

      もうひとつの戦い…

      リメイク版ワンパンマン:第163話_225430

      もうひとつの戦い…それは、童帝VSエビル天然水。災害レベル竜にして、ただの液体怪人。スライムをイメージしてはいけない。ただの天然水。ただの液体なので、その身体の中には魚もいる。そしてその魚も攻撃してくる。ただの天然水なので、斬撃なんざ聞くはずもなく、A級剣士たちも太刀打ちなんて全くできず。

      さて…じゃあどうやって倒すのか…。と、ここで童帝の実力に期待ですよ!…あまり大きな声を出しづらいのですがS級ヒーロー上位に納得できていない自分としては、ここで素晴らしい成果を上げていただきたいのです。

      …ということで、童帝は急速冷凍ブレスで相手を凍らせることに成功!やったぜ!勝負あった!…っていうのフラグにしか感じないから!

      ターミネーター2のときから言われてるじゃん。液体系の敵は凍らせても復活するって。動きは封じることはできる、でも溶けてしまえば元通り。…ああ、それなら蒸発させるくらいしてほしかった。もしくは砂糖水たっぷりしみこませて誰かさんにおいしく食べていただくとか…あ、それはあれか、あれか…。

      ワンパンマン 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ワンパンマン 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ONE,村田雄介
      ワンパンマン 1~
      ONE,村田雄介
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年11月18日 11:48▼返信
      フェニ男やった童貞は許してやってくれ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)