なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    「アイマス」天海春香役の中村繪里子さんが結婚を発表「今のわたしにとって、最速の方法でご報告させてください」

    声優の中村繪里子さんが、11月19日にTwitterにて結婚を発表しました。

    Twitterでは、「本日、11月19日 中村繪里子、38歳になれました!!」と38歳の誕生日報告とともに「いつも向き合い、支えてくださっている みなさまへ 今のわたしにとって、最速の方法でご報告させてください」と報告。婚姻届を提出したこと、そして「本来でしたら、自分の声で直接お伝えすべき事柄かと思いますが、これまで応援してくださっているファンのみなさまに、なるべく早く少しでも時差なくご報告するのが一番大切と考え、こうして個人ツイッターにて自分の言葉で綴らせていただきました」コメント。

    そして「私個人としては、変わることなく、どの企画・番組・コンテンツにおきましてもこれまでの中村繪里子のまま精いっぱい体当たりで心血を注いでまいります」と決意を発表しています。

    中村繪里子さんは、代表作に「アイドルマスター」シリーズの天海春香、「恋と選挙とチョコレート」住吉千里役、「宇宙戦艦ヤマト2199」桐生美影役などを担当する声優。結婚報告には1日立たずして「おめでとうございます!」といった3000件のお祝いコメントが寄せられています。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年11月19日 08:53▼返信
    代表作は恋姫の袁術やろ。
    海藻シーン何回見たかわからん。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)