なんだかおもしろい

      来世ではちゃんとします:赤裸々ラブエロコメディがドラマ化 性に奔放な性依存系女子を内田理央さんが演じる

      d30674-121-595725-0

      いつまちゃんさんが描く恋愛事情「来世ではちゃんとします」のTVドラマ化が決定しました。また動画配信サービス・パラビでの独占配信も決定。

      CG制作会社「スタジオデルタ」の社員・大森桃江を主人公に、性に奔放で5人のセフレがいる性依存系女子が本命の男性ができない、自分の人生を「まーいっか。来世ではちゃんとしますということで」とどこかクールに見つめている…という、アラサー女子が描かれています。

      主人公を演じるのは、内田理央さん。オファーを受け「原作の漫画を読んですごく面白かったので、ドラマ化すると聞いてちょっとドキドキしたのですが、素直にこのドラマを見てみたいなと思ってワクワクしました」とコメント。また大森桃江の印象について「私とは全く違うタイプなので、だからこそすごく興味津々で、桃江ちゃんみたいなタイプの人もそりゃいるよなって思いました。でも、所々感じる虚しさや寂しさの部分は共感できて、すごく可愛いくておっとりした、女の子にも男の子にも好かれるタイプだなと思います」とコメントをされています。

      キャストコメント

      オファーを受けた時の想い、台本を読んだ感想

      原作の漫画を読んですごく面白かったので、ドラマ化すると聞いてちょっとドキドキしたのですが、素直にこのドラマを見てみたいなと思ってワクワクしました。

      演じられる主人公・大森桃江の印象は?また、桃江に共感できる所は?

      私とは全く違うタイプなので、だからこそすごく興味津々で、桃江ちゃんみたいなタイプの人もそりゃいるよなって思いました。でも、所々感じる虚しさや寂しさの部分は共感できて、すごく可愛いくておっとりした、女の子にも男の子にも好かれるタイプだなと思います。

      楽しみにしていることは?

      (桃江が働いている)スタジオデルタの個性豊かなこじらせ男女5人の掛け合いが、このドラマの魅力の一つかなと思うので、そこは本当に楽しく和気あいあいとやりたいなと思います。

      このドラマの見どころ、視聴者の皆様へメッセージ

      こじらせ女子にも、パリピ女子にも、どの世代のどんな女の子にも、何かどこか絶対共感できるストーリーがあり、男の人も、女の子を知るために見て頂ければ、モテる秘訣になるのかなと思います。なので、共感の為にも勉強の為にも是非見て頂きたいです!

      原作者・いつまちゃん コメント

      この作品の原作第1話は、私が桃江たちと同じように映像会社で働いていた頃、終電を逃して駆け込んだ漫画喫茶にてネームを描き上げました。 “平凡だけれど怒涛”の日常から生まれて、読んで支えてくれた全ての方に育てられた、思い入れの深い作品です。キャラクター達に命が吹き込まれた姿が見られるのが本当に嬉しいし、イチ視聴者として心から楽しみです。 登場キャラクターは極端な人間ばかりですが、誰かしらには共感できる要素があると思います。たぶん。ちょっとした幸せと、不幸を繰り返す彼らの日常を覗き観て「生き辛い世の中だけど人生そんな捨てたもんじゃないな…」と思っていただけたら幸いです。

      ドラマ「来世ではちゃんとします」情報

      内容

      舞台は都内にある小さな映像プロダクション「スタジオデルタ」。 アニメやゲームのCG制作を行う下請けの会社で、仕事はかなりの激務。深夜を過ぎても忙しく働く彼らは、偶然にも全員が性的にこじらせていた!

      ・5人のセフレがいる性依存女子
      ・彼氏いない歴=年齢のBL大好き処女
      ・無責任に女性を弄ぶ魔性のイケメン
      ・過去のトラウマから処女しか愛せなくなった面食い
      ・風俗嬢にガチ恋し収入のほとんどを貢ぐ男
      そんな社員の一人、大森桃江(内田理央)は5⼈のセフレと同時進行で付き合っている性依存気味の女。承認欲求と性的好奇心の塊であり「セックスは金のかからない趣味」と割り切っている。そんな桃江だが⼀番のお気に入りであるA君には本気で恋をしている。商社勤務のA君は高学歴・高収入のハイスペイケメンで、SM趣味があるなど性癖はちょっと特殊。ただ、A君には別に本命の彼女がいる…。桃江は切ない思いを募らせながらも、自分の恋が決して報われないことは自覚しており、そんな自分の人生を
      「まーいっか。来世ではちゃんとしますということで」
      と、どこかクールに考えているのだった。

      スタッフ

      原作:いつまちゃん「来世ではちゃんとします」(集英社「グランドジャンプ」連載中)
      脚本:ペヤンヌマキ、舘そらみ
      監督:三木康一郎、湯浅弘章、ペヤンヌマキ、大内隆弘、松浦健志
      チーフプロデューサー:山鹿達也(テレビ東京)
      プロデューサー:祖父江里奈(テレビ東京)、北川俊樹(テレビ東京)、熊谷理恵(大映テレビ)、塙太志(大映テレビ)
      制作:テレビ東京・大映テレビ
      製作著作:「来世ではちゃんとします」製作委員会

      キャスト

      大森桃江:内田理央

         

         

      来世ではちゃんとします 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      来世ではちゃんとします 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      いつまちゃん
      来世ではちゃんとします 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      来世ではちゃんとします 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      いつまちゃん
      来世ではちゃんとします 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      来世ではちゃんとします 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
      いつまちゃん

      Ⓒ「来世ではちゃんとします」製作委員会 Ⓒいつまちゃん/集英社

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)