なんだかおもしろい

      VTuber・スゴモリ:「だがしかし」コトヤマさんキャラデザ、マンガを愛するOLキャラクター

      20191130_084931

      「だがしかし」「よふかしのうた」で知られるコトヤマさんがキャラクターデザインとなったバーチャルYouTuber・スゴモリが登場。12月2日20時にSHOWROOMにてライブ配信が始まり、今後は月、水、金の夜に配信を行うとのことです。

      「諸君 私は漫画がすきだ…!ぽんこつオタクVtuberのスゴモリです」と自己紹介に書いているように、マンガが大好きなオタクのOL。現在自己紹介動画、そしてTwitterでは「NG版自己紹介動画」を公開しています。

      コトヤマさんがキャラデザということで、小学館のマンガが増える…と思いきや、Twitterでは様々な出版社の作品をRTしているほか、11月29日には「今日はいい肉1129なのでキン肉マンなんですね!」と「キン肉マン」の紹介もされています。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)