五等分の花嫁:あと2巻、14巻で完結発表 ついに終わってしまう、5つ子の物語
週刊少年マガジン(講談社)にて連載中のラブコメ「五等分の花嫁」が、残り2巻…14巻で完結することが発表されました。
Twitterなどでは第113話掲載の週刊少年マガジン2020年1号発売と同時期に、14巻で終了の噂が出ていましたが、作者の春場ねぎさんのTwitterにて「五等分の花嫁は14巻で終わりです!」と正式に終了の発表あり。さらに「この前友達と話して思い出したけど連載が決まる前の自分はずっと続く漫画を描くと意気込んでたらしい。始めてみてわかったけど続けることが一番大変。何十巻も描き続けてる先生方は本当に凄い」と連載の大変さについてもコメントをされています。
五等分の花嫁は14巻で終わりです!
— 春場ねぎ 11/15 12巻発売 (@negi_haruba) 2019年12月4日
この前友達と話して思い出したけど連載が決まる前の自分はずっと続く漫画を描くと意気込んでたらしい。始めてみてわかったけど続けることが一番大変。何十巻も描き続けてる先生方は本当に凄い。
— 春場ねぎ 11/15 12巻発売 (@negi_haruba) 2019年12月4日
ちなみに「五等分の花嫁」第113話感想レビューを、7000文字以上かけて書きましたのでこちらも読んでいただけると幸いです。ただしネタバレ注意です。
五等分の花嫁:113話は歴史に残さなきゃダメ! あまりにも震わされたのですごく語ります : なんだかおもしろい
「五等分の花嫁」最新話の感想レビューです。ネタバレを含むので読む場合は注意してください。…いや、マジでマジで、今回だけはマジでネタバレ知る前に原作読んでね!113話読まないとこの記事読んじゃ駄目だよ!駄目っていうか、禁止!ホントに五等分の花嫁113話ってすごい
五等分の花嫁(12) (週刊少年マガジンコミックス)
誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。
コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)