なんだかおもしろい

      新テニスの王子様:最新話で日本の鬼さんが世界のデーモンになっちまった!

      神ってる…完全にQ・Pが、神ってる…。本人もテニスの神になるって言っちゃってるし、その言葉だけ聞いたら「いやいや…いくらイケメンでも…」と思っちゃうところ、リアルに神々しい光が差し込んでいまして、完全に神っております。

      そんな神々しいテニスの神に、日本の鬼は勝てるのだろうか…新テニスの王子様感想レビューです。最新話のネタバレを含むので読む場合は注意してください。

      新テニスの王子様:最新話でQ・Pがとんでもない宣言!新世界ならぬテニスの… : なんだかおもしろい

      鬼と最高の品質の戦いも佳境へ…どちらが負けても、互いに主力なだけにこの後の試合の士気に大きく影響を与えるのは間違いない。各国ナンバー2同士…いや、裏で一番強いんじゃないかと囁かれてるもの同士の戦いだから、マジでどっちが勝つんだぁこれェ!?…リアルな話、基本

      282話「完璧から究極へ」

      Q・P、3種類の光…矜持の光(シュトルツシュトラール)を体感し吸収したことで、完璧な品質がよりすごくなり、究極の品質へと進化した。

      完璧から究極に変わったって言われても全然イメージできねェここの管理人なんですけれど、まあ…白石がすごいクールになった上にスピードもパワーもスタミナもメンタルもテクニックもパーペキ…5段階評価ですべて10取ったみたいなもんでしょうかね。

      しかし…あのQ・Pがここまで成長してくれると、育ての親に近いレンドール監督としては、すごい嬉しいことでしょう。

      …このままQ・Pに勝ってもらいたい…そう一瞬思ったけども、相手はあの鬼さん。鬼さんも負けられない…日本のため、なんとしても日本が勝利するためには、ここで勝って士気を高めなくてはいけない。だから自分、鬼さんを応援するよ!

      …でもでも、鬼さんは…勝てない。屈辱的な股下を連続で抜かれてしまうほど、全く太刀打ちできていない。スピードでは勝負にならない‥それなら鬼さんの得意なパワーで挑めば…

      20191206_194332

      新テニスの王子様 282話

      鬼さんがふっとばされただと!?

      嘘だろ…パワーですら、鬼さんを超えたというのか…。信じられねェ。確かに片手で打ち返そうとしていたから、本気のパワーではないかもしれない…が、それにしてもこの結果は信じられねェ!

      そして、ただパワーで負けたんじゃない…鬼さん、完全に右手首をヤっちまった…ラケットも持てないほど…痛めてしまった…。

      283話「紡がれし魂」

      ぜ…絶対的に不利だ…。

      右手が使えなくなるっていうのは、完全に不利だ。つまりここから左手だけで勝負を挑むってこと…そして左手もやられてしまったら、それこそ口で加えるしか手がないってもんよ。

      20191206_194915

      283話

      だからって右手にラケットをテーピングでぐるぐる固定しちまうのはどうなんだァ!?両手持ちしておいたほうがいいような気が…。

      いや待て…鬼さんは右手を完全に犠牲にするつもりだ。それはこの試合とか、世界戦でもう戦えないとかじゃない。これは…人生をかけているかもしれない。

      それに、そもそも右手固定しても両手打ちはできる!鬼さんならきっと…きっと…

      20191206_195454

      世界の鬼、世界のデーモン

      追い込まれて追い込まれて、あと少しで負けてしまう…そんな状況で鬼さんが自分を完全開放した。鬼さんが、真の鬼になってしまった…

      284話「破られたラケット」

      鬼さんが、かなりがむしゃらな戦い方になった。それは鬼さんらしくない威厳たっぷりの姿ではなく、なんとしてもボールから離れないという戦い方だ。

      なんせ、あの鬼さんが横に飛びまくっている。そして飛んでは身体が地面をずずずと滑って、リアルにあぶねェ。鬼さん、リアルでヤバくないか…。

      だが、あの究極の品質となったQ・Pが、ビビっている。恐怖心、感じちゃってる。つまりまだ鬼さんは負けてねェ!ここからが本番かもしれねェ!

      とはいえ、Q・PもQ・Pで仕留めにきている。すでに鬼さんの手首を砕くパワーを持っているのに、さらにガットを破壊してやると一撃必殺の打ち抜きやってきたよ。

      ヤバい…ガットに穴が空いてしま…いや違う、ガットが完全粉砕してしまって…

      20191206_200110

      いやガットが十字で残ってるやないか!

      す…ご…い…鬼さん超すげェ。ガット粉砕するほどのボールを、十字だけでしっかりと持ちこたえられるなんて…見事にスーパースイートスポットに当てたってことか。

      いやいや…鬼さんすげェよ。感動した。感動しすぎて…いや感動したよ。なんかもう言葉がハチャメチャだけども、とにかく鬼さんすげェ…すげェよ…。

      新テニスの王子様 27 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      新テニスの王子様 27 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      許斐剛
      新テニスの王子様 1~27 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      新テニスの王子様 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      許斐剛
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年12月07日 13:06▼返信
      神 versus demon!!
      と言うかもう一回骨折れば良いのに、そこは流石に躊躇したのか、一回折れただけで鬼さんが完全に対処したのか
      それは分からんまんまやな

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)