なんだかおもしろい

      海外アニメランキング:終盤戦、SAOとFGO、そして本好きの下剋上が人気に

      2019年秋アニメが後半戦に入り、残すところあと2~3話というものが増えてきました。そんなタイミングですが、海外ではどのアニメが注目を集めているのか…海外でのランキングがAnime Trendingにて発表されました。

      1

      第1位は「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」。前回記事で取り上げた中盤(11月中頃)のときと変わらずの人気っぷり。そして第2位には、「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」が選ばれていて、こちらも海外での評価が非常に高いです。

      そして3位には、「本好きの下剋上」がランクイン。あまりランキングには登場していなかったのですが、中盤以降からかなり評価が高くなっているみたいです。

      そして第4位は「ぼくたちは勉強ができない」、第5位は「この音止まれ! 第2期」、第6位は「ちはやふる 第3期」、第7位は「星合の空」、第8位は「魔入りました!入間くん」、第9位は「あひるの空」、第10位は「慎重勇者」となっています。

      海外ランキング(2019年秋アニメ5週目)

      順位 タイトル 1週目比較
      1 ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 1 -
      2 Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-
      2 -
      3 本好きの下剋上 - ↑↑↑
      4 ぼくたちは勉強ができない 第2期 6 ↑2
      5 この音止まれ! 第2期 5 -
      6 ちはやふる 第3期 10 ↓4
      7 星合の空 4 ↓3
      8 魔入りました!入間くん - ↑↑↑
      9 あひるの空 7 ↓2
      10 慎重勇者 9 ↓1

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)