なんだかおもしろい

      TRIGGER最新作は獣人がテーマ!「BNA ビー・エヌ・エー」2020年4月より放送

      1

      「キルラキル」「プロメア」のTRIGGER最新アニメ!吉成曜さんが監督、中島かずきさんが脚本となるオリジナルTVアニメ「BNA ビー・エヌ・エー」が2020年4月よりフジテレビ「+Ultra」枠にて放送されます。

      新たにキービジュアルのほか、キャストやキャラクター設定画を発表。

      「BNA ビー・エヌ・エー」は、歴史の闇に隠れていた獣人達ががその存在を明らかにし始めていた21世紀を舞台に繰り広げられる物語。タヌキの獣人になってしまった主人公・影森みちると、人間嫌いのオオカミの獣人・大神士郎との出会いから始まり、なぜ獣人になってしまったのか…そして、大きな出来事へと巻き込まれていく…。

      キャストでは、影森みちる役を諸星すみれさんが担当。「ちるはどんな時でも自然体で、自分の考えや芯をしっかりと持っている女の子です。目の前のことに全力でぶつかっていく姿に刺激を受けながら、私自身もひとつひとつのお芝居に精一杯向き合っていけたらと思います」とコメントをされています。また大神士郎役は細谷佳正さんで、「丁寧に、柔らかく。大胆で、無責任に。とらわれず、色んなことを試しながら、可能性を探りながら、『士郎』というキャラクターを作って行きたいと思っています」とコメントをされています。

      ほか、日渡なずな役は長縄まりあ さん、アラン・シルヴァスタ役は石川界人さんが担当することも明らかになっています。

      TVアニメ「BNA ビー・エヌ・エー」スタッフ&キャスト

      放送日時

      2020年4月よりフジテレビ、BSフジほか

      スタッフ

      監督:吉成曜
      脚本:中島かずき
      アニメーション制作:TRIGGER

      キャスト

      影森みちる:諸星すみれ
      大神士郎:細谷佳正
      日渡なずな:長縄まりあ
      アラン・シルヴァスタ:石川界人

      (c) 2020 TRIGGER・中島かずき/『BNA ビー・エヌ・エー』製作委員会

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年12月10日 23:23▼返信
      吉成さんがやるのか
      一体どんな感じになるのか・・・

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)