なんだかおもしろい

      鬼滅の刃:TVアニメ全26話が元旦1月1日に一挙放送決定!ニコニコ生放送にて

      20191218_181122

      劇場版を控える「鬼滅の刃」より、TVアニメが元旦に放送決定!ニコニコ生放送にて2020年1月1日12時30分より一挙放送されます。

      TVアニメ「鬼滅の刃」は、2019年4月から9月にかけて全26話を放送。さらに2020年に無限列車編が劇場公開されることも決定しています。

      ちなみにTVアニメ「鬼滅の刃」は、Amazonプライムビデオにて現在全26話が配信中。こちらもチェックを。

      イントロダクション

      時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎は、 ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。 さらに唯一生き残った妹の禰豆子は鬼に変貌してしまった。 絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが、 妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、 “鬼狩り”の道を進む決意をする。 人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の物語が、今、始まる――!

      (c)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)