なんだかおもしろい

      怪物事変:ジャンプSQ連載のオカルト・ファンタジーがTVアニメ化

      1

      「怪物事変」第1巻

      藍本松さんのマンガ「怪物事変」のTVアニメ化が決定しました。発表は12月21日に行われたジャンプフェスタ2020にて。ステージにて藍本松さんと担当編集が登壇し、そのラストにTVアニメ化が告知されました。

      「怪物事変」は、数奇なる怪物物語を描いた作品。「隠神」という派手な格好のカルト専門の探偵と、屍鬼(クーラー)と人間の間に生まれた半妖少年・夏羽を中心に、半裁が展開していきます。単行本は現在9巻まで発売中。

      藍本松さんはTwitterにて、「アニメになります」「ジャンプフェスタで発表ありましたが、怪物事変がアニメになります!!!みなさん本当にありがとう!!!」とTwitterでコメントをしています。

      怪物事変 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      怪物事変 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 
      藍本松

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年12月21日 21:20▼返信
      やったぜ
      2 おもしろい名無しさん 2019年12月21日 22:18▼返信
      おいもやったぜ
      3 おもしろい名無しさん 2019年12月21日 23:33▼返信
      まじか
      4 おもしろい名無しさん 2019年12月22日 07:08▼返信
      ノラガミとか腐滅のあなたへと同じ臭いがする

      面白くないってすぐわかるなあ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)