なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    憂国のモリアーティ:ジャンプSQ.連載のモリアーティ教授の物語がTVアニメ化

    ジャンプSQ.連載「憂国のモリアーティ」のTVアニメ化が決定しました。発表は12月22日に開催されたジャンプフェスタ2020にて。

    構成を手掛ける竹内良輔さんはTwitterにて「憂国のモリアーティTVアニメ化します! 詳細は今後のジャンプSQ.で!宜しくお願いします」と、イラストとともにアニメ化をツイートしています。

    1

    憂国のモリアーティ 1巻

    「憂国のモリアーティ」は、19世紀末の大英帝国時代のロンドンを舞台に、ホームズの仇敵として知られるモリアーティ教授を描いた歴史ロマン。単行本は現在第10巻まで発売されています。

    TVアニメについての詳細情報はまだ発表なし。

    憂国のモリアーティ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    憂国のモリアーティ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) まとめ買い
    コナン・ドイル,竹内良輔,三好輝

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)