なんだかおもしろい

      シャーマンキング・武井宏之さんのインタビュー映像が解禁!作品の背景、週刊少年ジャンプでの終了についても

      マンガ家・武井宏之さんのドキュメンタリー映像「Hiroyuki Takei - the soul of Shaman King」がYouTubeにて公開されました。

      公開は、日本のクリエイターなどを取り扱うArchipelチャンネルにて。「世界的に有名なシャーマンキングシリーズの背後にあるマンガ家、武井裕之のスタジオで一日を過ごす機会がありました」とドキュメンタリー映像のきっかけがあり。

      20191226_200801
      20191226_200805
      20191226_200811

      また内容では、「マンガ家としての彼の進化、シャーマンキングの背景、週刊少年ジャンプ連載からの突然のキャンセル、そして最初のリリースから20年以上後の新しいシリーズについて取り扱う」とのことで、マンガカットなどを含めた約18分のドキュメンタリー映像になっています。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)