なんだかおもしろい

      ひげを剃る。そして女子高生を拾う。:サラリーマンとJKの同居ラブコメ、アニメ化企画進行中

      2

      角川スニーカー文庫にて刊行中のライトノベル「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」のアニメ化企画が進行中であることが発表されました。

      「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」は、WEB小説投稿サイトにて始まり、2018年2月に角川スニーカー文庫にて刊行中、シリーズ累計40万部突破のサラリーマンと家出JKとのラブコメ。ライトノベルでは第3巻まで、そして角川コミックス・エースにてコミカライズが第2巻まで発売中。

      3
      4
      5

      あらすじ

      5年片想いした相手にバッサリ振られたサラリーマンの吉田。 ヤケ酒の帰り道、路上に蹲る女子高生を見つけて――「ヤらせてあげるから泊めて」「そういうことを冗談でも言うんじゃねえ」「じゃあ、タダで泊めて」 なし崩し的に始まった、少女・沙優との同居生活。 『おはよう』『味噌汁美味しい?』『遅ぉいぃぃぃぃぃ』『元気出た?』『一緒に寝よ』『……早く帰って来て』 家出JKと26歳サラリーマン。微妙な距離の二人が紡ぐ、日常ラブコメディ。

      ひげを剃る。そして女子高生を拾う。【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)
      ひげを剃る。そして女子高生を拾う。【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)
      しめさば,ぶーた
      ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (1) (角川コミックス・エース)
      ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (1) (角川コミックス・エース)
      足立 いまる,しめさば,ぶーた

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年12月27日 12:09▼返信
      少し前まで家出少女を養う人たちが捕まったニュースしてたのに正気か?
      公共の電波で流したらクレーム来て漫画自体無くなりそうだが。
      2 おもしろい名無しさん 2019年12月27日 12:26▼返信
      ついでに少女とオッサンの絡み似たようなシチュ漫画がフェミに見つかって叩かれてたな。
      ダイレクト炎上商法かフェミに喧嘩売ってるのか…表現の自由を訴えようとしてるのかは解らんが。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)