なんだかおもしろい

      コミケ97:1日目は19万人、冬コミ初日来場者数最高に

      1

      コミックマーケット97の1日目が終わり、1日目の来場者数が19万人になったことがコミックマーケット準備会にて発表されました。

      コミケ97は、前回コミケ96と同じく4日間開催と例年とは違う開催日数、かつ東展示棟はなく西と南展示棟、そして青海展示棟開催、そして来場者にはリストバンドが必須と、いつもとは違う開催となりましたが、前回2018年冬に開催されたコミケ95の1日目は来場者数が17万人で今回は2万人増。さらに冬コミとしては過去最多の1日目来場者数になったとのことです。

      1日目は女性向け同人誌として「黒子のバスケ」「TIGER&BUNNY」、そして2019年ヒットとなった「鬼滅の刃」が多数登場。またコスプレエリアでも、多くの「鬼滅の刃」コスプレが見られました。

      コミケ97コスプレ1日目まとめ【リアルタイム・随時更新】 : なんだかおもしろい

      令和最初の「コミックマーケット97(コミケ)」が2019年12月28日~31日の4日間、東京ビッグサイトにて開催。こちらでは、会場にてコスプレイヤーの写真を随時アップしていきます。ツイッター(@nandakaomo)でもアップしていきますので、こちらもチェックしてみてください。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)