なんだかおもしろい

      一体何が始まるんです?たつき監督の新作?と思われる告知 2020年1月4日夜に何かしらの発表あり?

      「けものフレンズ」「ケムリクサ」のたつき監督が、Twitterに動画を投稿。空中に浮かぶダンボールにて、「2020・1・4 23:57」「TOKYO MX 群馬テレビ とちぎテレビ BS11」と、2020年1月4日23時57分にTOKYO MXほかの局にて何かが告知されるのではないか…と示唆される告知がなされています。

      ちなみに2020年1月4日23時57分は、テレビ局の番組表を確認してもそれらしき番組がなく、TVアニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」放送のタイミング。そのためCMではないか…とも思われます。

      たつき監督の新作アニメに期待する人が多く、またダンボールは、たつき監督が前から発表していた「へんたつ」に登場しているのではないか…という声も。Twitterでは「たつき監督...一体何が...!?」「一体何が始まるんです?」などの反応あり。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)