なんだかおもしろい

      コミケ97:2日目は18万人が来場 コスプレエリアにはなかやまきんに君が登場し話題に

      2019年12月29日に、コミックマーケット97の2日目が終了しました。1日目は19万人が来場しましたが、2日目は18万人が来場したとのことです。1年前のコミケ95は19万人と同じ、前回の夏コミ、コミケ96は17万人と1万人多く訪れたことになります。

      コミケ97:1日目は19万人、冬コミ初日来場者数最高に : なんだかおもしろい

      コミックマーケット97の1日目が終わり、1日目の来場者数が19万人になったことがコミックマーケット準備会にて発表されました。

      2日目は「Fate/Grand Order」を含むFateシリーズに「月姫」ほか奈須きのこ作品となるTYPE-MOON、そして「艦これ」や「刀剣乱舞」、「アズールレーン」ほかゲーム系のジャンルの同人サークルが多数登場。またコスプレでは、エントランスエリアや屋上、防災公園に人が集まり、さらに芸人・なかやまきんに君が「ハンターハンター」ゴンさんのコスプレで登場し話題となりました。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年12月30日 02:07▼返信
      擬態の新人かよw

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)