なんだかおもしろい

      甲鉄城のカバネリで共演 声優の畠中祐さんと千本木彩花さんが結婚を発表

      2019年12月29日、声優・畠中祐さんと千本木彩花さんが結婚を発表しました。

      畠中祐さんはTwitterにて「〈ご報告〉 応援してくださってる皆様に、畠中祐から大切なご報告がございます。ご一読いただければ幸いです。よろしくお願いします」、そして所属する賢プロダクションのサイトにて結婚を報告。「この先の人生を彼女と共に歩んでいきたいと思い、この度の結婚となりました」「の活動を応援してくださる皆様に最高のものを届けられるように、もっともっと芝居と歌に精進し、愛していく所存です」とコメント。

      また千本木彩花さんは所属するアイムエンタープライズのサイトにて結婚を報告。「一緒に過ごす中、「この人となら楽しく実りある人生を歩んでいける」と思い、この度結婚の運びとなりました」とコメントをされています。

      ともに声優として活動していますが、代表するのが主人公とヒロインをそれぞれ演じた「甲鉄城のカバネリ」。公式Twitterは「おめでとうございます」とお祝いコメントをされています。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年12月29日 22:10▼返信
      うぬ。おめでとう
      2 おもしろい名無しさん 2019年12月29日 22:16▼返信
      生駒と無名か?カバネリ同士で仲良くやっていて何よりだな。

      もげろ。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)