なんだかおもしろい

      声優の木村珠莉さんが結婚&出産報告 2019年はアイマス声優の結婚報告多数

      20191231_075412

      Twitterより

      声優の木村珠莉さんが、結婚とともに今年に第一子出産をTwitterにて発表しました。

      木村珠莉さんといえば、東京俳優生活協同組合に所属する女性声優。劇場アニメ化を控える「SHIROBAKO」では主人公・宮森あおいを演じられたほか、「アイドルマスター シンデレラガールズ」相葉夕美役などを担当しています。

      Twitterでは「私事ですが、御縁があって結婚した方との間に第一子を授かり、今年無事出産しました」と発表。また体調を考慮してスケジュールの調整をしてくださったお仕事先の皆様、所属事務所である俳協のスタッフのみなさん。あたたかくご対応いただき心から感謝です」「お仕事は今後も変わらず続けていきます」とコメントをされています。

      また、「2020年、まずは劇場版SHIROBAKOですね! どんどんドーナツどーんと、私も公開が楽しみです!」と2020年公開の劇場版へのコメントもされています。

      ちなみに2019年は、「アイマス」シリーズ声優の結婚報告が続々とありました。1月には日高愛役の戸松遥さん、輿水幸子役の竹達彩奈さんは6月、四条貴音役の原由実さんは9月、我那覇響役の沼倉愛美さんが10月、天海春香役の中村繪里子さんが11月、そして12月には小早川紗枝役の立花理香さんが結婚を報告しています。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2019年12月31日 18:35▼返信
      どんどん出産どーんと行こう
      おぎゃあ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)