なんだかおもしろい

      声優・洲崎綾さんが結婚を報告「これから夫婦二人三脚で、明るい家庭を築いていけたら」

      20191231_233255

      Twitterより

      「アイドルマスター シンデレラガールズ」新田美波役や「たまこまーけっと」北白川たまこ役の洲崎綾さんが、結婚をブログで報告。またお相手となるのは放送作家の伊福部崇さんで、Twitterにて「本日、洲崎綾さんと結婚しました」と報告をされています。

      洲崎綾さんはブログにて、「今日は、私が声をあてさせていただいた、 大切な女の子、たまこの誕生日です。 たまこ、お誕生日おめでとう! あなたのおかげで、今の私がいます。」と、「たまこまーけっと」北白川たまこの誕生日を祝福するとともに、「私、洲崎綾、本日入籍いたしました!」と報告。また結婚について「まだまだ実感が湧かず、不思議な気持ちですが、 これから夫婦二人三脚で、明るい家庭を築いていけたらと思います」とコメントをされています。

      そして最後は「周りの皆々様への感謝を忘れずに、 今後もより一層、真摯に仕事に向き合い、 沢山の役と出会えるよう、さらに自分を成長させられるよう、研鑽を重ねてまいります」と締めくくっています。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年01月01日 08:19▼返信
      ブログで無理言ってこの日とか書いてあったから皆で示し合わせているかと邪推してしまうわ
      2 おもしろい名無しさん 2020年01月01日 10:15▼返信
      よかったなぁと思いつつラジオでの喋りは
      くっそつまらなくなりそう
      3 おもしろい名無しさん 2020年01月01日 12:15▼返信
      関係ないけどワンパンマンの原作も更新されてたりするね。
      4 おもしろい名無しさん 2020年01月01日 13:05▼返信
      おめでとうございます㊗️
      5 おもしろい名無しさん 2020年01月01日 16:07▼返信
      夫婦二人三脚ッて不快でイラつくわ
      6 おもしろい名無しさん 2020年01月01日 17:21▼返信
      流石にアイマス関連の声優の結婚が相次いでると、運営が絡んでるとか陰謀論が…(おめでとうございます)

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)