なんだかおもしろい

    へんたつ:2020年冬のTVアニメで登場 毎週土曜に放送される、素敵なアクションシーンがここに

    20200105_060437

    たつき監督のアニメ「へんたつ」が、2020年1月4日に突然のTVアニメ化。第1話がTVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか マギカ外伝」とTVアニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」のわずかな枠で今後放送されます(毎週土曜23時57分ごろ)。現在はたつき監督のTwitterにも第1話がアップしています。

    たつき監督のほか、作画などは 伊佐 佳久さん、美術は白水 優子さんが担当するほか、キャストでは鬼役を高杉 薫さん、猫役は門脇舞以さんが担当とのこと。

    何かしらの発表がある…といった告知はあったものの、まさかのTVアニメの放送スタートに「待ってました!」「ありがとうございます!」などなど。

    「ケムリクサ」などで見られるアクションシーンの数々もふんだんに盛り込まれた映像になっているので、まだ見ていない人は是非ともチェックしていただきたい。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年01月05日 06:43▼返信
    これはリメイク?youtube公開同人版を放送?

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)