なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    終末のハーレム:第75話、なんて悲しいことなんだ…どうしてこれが事実なんだァ!

    もうね、ようやくですよ怜人ォ!遅い遅すぎるどんだけ遅いってのオイ!

    …ということで、終末のハーレム最新話の感想レビューです。ネタバレを含むので、読む場合は注意してください。

    終末のハーレム:第74話、衝撃の事実と最高の決断に心がドクドクしちゃってる : なんだかおもしろい

    【謝罪】「なんだかおもしろい」を運営者は、橘絵理沙について謝罪いたします。男を振り回すサイテー女だとガチでイライラしていたことについて、深くお詫び申し上げます。ということで、終末のハーレム最新話の感想レビューです。ネタバレを含むので、読む場合は注意してく

    第75話「バックアップ」

    20200105_104449

    終末のハーレム 第75話

    冒頭の火野さんに涙。こんなにも素敵なお父さんが存在していいのでしょうか…。

    前にここの管理人は言われました。「火野って女ったらしのヤツだろ!どこがいいんだよあんなヤツ」と。そのときは「ハハハハ…」と返答したんですけど、いやどう考えても素敵すぎんでしょがァ!女をとっかえひっかえしてるとはいうけども、それはこのご時世、男がいない状況だから仕方ないんですよ!まずそこ!頭の中に入れておきましょう!

    それでいて、ちゃんと相手のことをすごく大事にしているところも素晴らしい。そりゃあ最初はちょっと思いましたよ…女好きだけど女のことすぐ捨てちゃうんじゃないか…って。偏見しちゃいましたよ自分。でもそんなことない。相手にした女性は全員大事にするし、立派なお父さんになろうと努力もしている。生まれてくる子供のこともすごく心配している…。

    誰がどう見ても最高のお父さんでしょうがァ!そしてそれは、今後人類の救世主にして人類の父として、活躍してくれることでしょう。

    ただひとつ不安なのは、子供のことを心配するっていう行為が完全にフラグに見えて仕方ないこと。…いや、最悪の結末とかやめてね…。

    …で、怜人はどうなった!?

    と、いきなり火野さんの話から始まって、それで感動してしまったわけなんですけど…いやいや前回の怜人と絵理沙はどうなったんだァ!?

    20200105_105120

    うぉい!

    し、信じられない…何も、描かれていないだと!?いやいや…いやいや、いやそれはちょっと…ちょっとーーーーーーー!主人公と幼馴染の正統派ルートでしょうがァ!どうして何も描かれないんだよちくしょう!

    これじゃあアプリ版ジャンプ+に掲載ができなくなった意味がねェ!メイティング描写のためにアプリ版掲載を犠牲にしてWEBで連載続けていくっていうあの意気込みは…一体なんだったのか…ま、まさかメイティングじゃないから外したって!?メイティングが見たいんじゃないの!純愛が見たいの!

    …ハァハァ…新年早々興奮しちまったけども、諦めるしかない。ああ…見たかったなぁ…。

    そして突然の新事実発覚

    そしてこのハイテンションの中、とある事実が発覚する。いや…ちょっと考えてしまっていたけども、それが事実になってしまったか…。

    20200105_105751

    みんな大好き周防さん、身体の調整が必要らしい。そのためにカプセルの中に入って…まるで、普通の人間じゃないみたいな…。

    そして周防さんの名前は美来…周防さん周防さんと呼んでいたからまるで意識していなかったけども、名前は”みら”なんです。みら…みら…みらー…ミラー…鏡!?

    周防さんは絵理沙の鏡の存在、絵理沙のバックアップ…絵理沙のクローンだっただと!?

    …いや、いやいや…ちょっと待って…。つまりあれか…絵理沙が身体の問題で怜人とメイティングできない…それなら顔がそっくりなクローンを作ってそれを怜人のお世話係にして、自然とメイティングさせよう…って思ってたってことか!?おいふざけるな!!!!!!!

    でも何が一番腹が立つって、クローンじゃないかと思わせる名前をつけんなよこの野郎!今となっちゃもう何も言えねェけど、なんだよミラって…

    ちくしょう…周防さんがクローンだったなんて…少し頭をよぎっていたけども、事実になってしまったか…。辛いな。辛い。…でも、周防さんは怜人のことが好きなはずだ。そして今、絵理沙と寝た怜人であれば、周防さんならすぐに接してくれる…はず。おい怜人ォ!周防さんを幸せにしろォ!

    終末のハーレム セミカラー版 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 10 (ジャンプコミックスDIGITAL) まとめ買い
    LINK,宵野コタロー
    終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    終末のハーレム セミカラー版 まとめ買い
    LINK,宵野コタロー
    中の人のつぶやきはこちら!


    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年01月05日 14:48▼返信
    どうでもいいでしょうけど私の乗ってる車もミラです(真顔)
    2 おもしろい名無しさん 2020年01月05日 19:34▼返信
    絵理沙が病気だからクローン作ればそっちでなら子供が産める。遺伝子的には絵理沙の子供ができるのと同じ。絵理沙もそういうこと考えてたんだろうと思う。

    絵理沙のメイティングシーンは単行本限定で追加じゃないかと思います。最近単行本での追加シーン多いので。
    3 おもしろい名無しさん 2020年01月06日 07:08▼返信
    ほんと主人公パートがいらねえな
    4 おもしろい名無しさん 2020年01月06日 20:57▼返信
    土井ちゃん成長させた技術はクローン作成後の成長させるのに使われた技術と同系統といったところか。
    土井ちゃんは高校生から20歳過ぎ?くらいだったから体に影響なかったけど、周防さんは恐らく赤ん坊の状態からあそこまで成長させているだろうから、そりゃ無理も出るわな。
    しかし、この調子で薬ができてもそれで終わりとはならん(UW側の妨害等)だろうけど、この後土井ちゃんや新興宗教団体もどきに連れ去られた男の人(名前忘れた)の出番てあるのかね?
    なんかこのまま怜人パート(時々火野さん)で風呂敷畳んじゃいそうな気もするんだけど。
    5 おもしろい名無しさん 2020年01月07日 23:35▼返信
    絵理沙ってホント犯罪以外は何もしないよね
    情報小出しで逃亡ばっか
    今回だっていくらでも話す機会あったのに大事なこと一切話さない

    水原「彼女はすごく真面目なんです」←ウソつけ作中トップのサボりだよ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)