なんだかおもしろい

      新テニスの王子様:最新話でついに鬼さんの戦いに決着…!?そしてまさかのあの男参戦に興奮が抑えられないッッ

      これはもう、テニプリ史上最強の男たちによる戦い…いわば世界最強を決める戦いと言ってもいいほどのすごい試合だ…。しかし、もう終わる。この戦いの結末が、ついに明らかになるんです…

      新テニスの王子様感想レビューです。最新話のネタバレを含むので読む場合は注意してください。

      新テニスの王子様:最新話で日本の鬼さんが世界のデーモンになっちまった! : なんだかおもしろい

      神ってる…完全にQ・Pが、神ってる…。本人もテニスの神になるって言っちゃってるし、その言葉だけ聞いたら「いやいや…いくらイケメンでも…」と思っちゃうところ、リアルに神々しい光が差し込んでいまして、完全に神っております。そんな神々しいテニスの神に、日本の鬼は

      285話「イン!15-40」

      日本の鬼、ドイツのQ・P、この戦いは2つの国の初戦ながら、重要な試合でもある。なんせ、どちらも主力級の戦いであり、この戦いの結果によってその後の選手の士気が大きく変わってくる。

      言い過ぎかもしれない…が、冷静になってください。鬼さんの負ける姿見てショック受けません?自分はすげェショックですね!鬼さんが負けるところなんか見たら、もう日本終わりだぁって落ち込みますよ。落ち込まずにはいられませんよ!

      …そんな鬼さんだけど、かなり危険な状態。なんせ、とんでもない返球を受けてガットが粉砕してしま…ったと思ったら十字ガットでセーフだと!?

      20200106_164939

      新テニスの王子様 285話

      だったら最初からガット全部ワイヤーにしとけばいいだろとか突っ込んでる場合じゃねェ!アレだろちゃんとしたガットじゃないとうまいこと返球できないってことだろここは察しろ!

      そしてガットだけじゃねェ…鬼さんの魂(ハート)も砕けねェ!さあ鬼さん渾身の返球にQ・Pは対応できるのかァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!できねェ!これで鬼さんにポイントが入ったァ!

      20200106_165159

      あっ…

      一瞬、Q・Pが熱くなってもう一度チェックさせてくれと言ったと思った…が、あの冷静な高品質クオリティのQ・Pが、わざわざチャレンジ…再度ビデオ判定をするはずがねェ。つまりこれは…

      鬼さん、アウト。つまりこの試合は…Q・Pの勝利です。

      286話「最強のダブルス」

      鬼さんが負けた…。最後の最後で逆転ができそうな流れだったけども、鬼さんは負けた。…ああ、これが世界レベル、いや世界トップの選手の強さだったのか…。

      この敗北はすごく大きい。なんせ、日本の柱である鬼さんが折られたわけで、士気が落ちるに違いねェ。ショックが計り知れないんですよ。…でも、それは自分の心が弱いだけでした。世界を戦う日本人は、鬼さんの敗北でより魂に火をつけちまったみてェだ!

      初戦は負けてしまったけども、まだまだ勝負は終わってねェ!さあ、次の試合は…

      1

      ドイツからは、現役プロ選手のダンクマール・シュナイダーとベルティ・B・ボルク。そして日本からは、デューク渡邊とまさかの仁王だと!?おいおい仁王…腕大丈夫か!?と思ったけども重症してもすぐ復活するのがテニスだった。

      周りの評判は、日本が中学生それもトップクラスとも思われていない存在で、捨て試合と思っているみてェだが…自分は違う。仁王すげェから!コート上の詐欺師は誰にでもなれるから!

      …そう、仁王はこの試合で、平等院鳳凰になった。日本最強選手がダブルスとして登場する…この勝負、勝ったな。

      287話「誤解」

      そう、この2人…実は日本最強と言われるダブルスペア。しかし平等院はシングルでこそ力を発揮すると言ってもいい。その男イリュージョンで実現させてダブルスとして仁王を入れた…日本勝ったな。

      …どうしてこんなにも仁王を推してるかというと、仁王は自分の中では中学生最強だと思っているから。リョーマにも勝ってると思ってる。手塚にも勝ってると思ってる。だから監督も、仁王の実力のすごさを知っていて試合に出したんだ。

      さあ、どんな試合を見せてくれるのか…

      20200106_170645

      完全に平等院

      パイレーツ・オブっちゃってる平等院を再現できたとか、こんなもん仁王すげェよ。この男…やっぱ中学生最強だよ!

      これにデュークのパワーが加わるんでしょ?負けるわけないじゃん。…よっしゃー日本1勝確定だー!!!!!

      新テニスの王子様 28 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      新テニスの王子様 28 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      許斐剛
      新テニスの王子様 1~27 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      新テニスの王子様 1~
      許斐剛
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年01月06日 20:54▼返信
      現役プロという魔人二人を相手に髑髏のスタンドで先制攻撃を決めるとかお頭かっこよすぎ

      やばいなもう完全にお頭じゃん
      仮にオリジナルに劣っていたとしてもこれが出来る中学生いないんじゃ?
      今の究極幻影に到達した仁王はマジで天衣無縫使いの金太郎や越前より強そう
      2 おもしろい名無しさん 2020年01月07日 18:03▼返信
      何故チャレンジしただけで回りがざわつくんだ…
      3 おもしろい名無しさん 2020年01月07日 19:20▼返信
      仁王が腕痛めてからどれくらい経ったっけ?

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)