なんだかおもしろい

      喧嘩稼業:102話、最強の男・田島にとんでもねェとんでもねェマジかこれとんでもねェ!!!!!

      ああああああああああああああああああ今回やべええええええええええええええええええええええええ○○しそう。ということで、喧嘩稼業感想レビューです。一応、ネタバレを含むので読む場合は注意してください。

      喧嘩稼業:101話、想定外のことが起こってるけどラグビー超面白いから休載しても仕方ないよね! : なんだかおもしろい

      前回100話、今回で101話、その間に6週間くらいの休載期間が入っていて、マジで2ヶ月に1回掲載レベルに落ち着きつつある喧嘩稼業なんですけど先が気になりすぎて止められないのが自分なのです。 陰陽トーナメントどうなってしまうんだああああああああああああ!ということで

      102話

      まず先に書かせてほしいんですけど…読解力が極端に低いここの管理人は今回の展開を理解しているつもりが全然できていない、久兵衛よりIQが低すぎるので話についていけてない部分があると思うのですがご了承ください。たぶん解釈間違ってる可能性あるので…

      という感じで前置きしてセーフティゾーンに入ったつもりでここの管理人は喧嘩稼業の感想レビューしますよっと。今回…ガチでやってくれてすげェうれしいぜェ!

      まずはおさらい…田島包囲網が着々と進んでおります。里見賢治が上杉均と手を組み田島を狙う予定が、ここに十兵衛も参戦!十兵衛は厄介な護衛のアリを気絶させることに成功し、田島は一人になってしまった。つまり襲いやすい状況。

      しかしこ運命とは恐ろしい…アリがいない中、田島の元へバルトロメウス・バッツドルフ…通称B・B・Bが訪れた。このB・B・Bは山本陸とアンダーグラウンドで戦うことが決まっていて、助けてほしい…と。

      そして話は大きく変化していく…

      陸VSB・B・B…これは揺るがないかと思っていたところ、アンダーグラウンドがとんでもない試合を組んできました。

      20200107_234539

      喧嘩稼業 102話

      「ウラでこんな事やってました!現在の最強を名乗る男の目を不意打ちならば潰せるのか!?」

      田島包囲網拡大…山本陸、戦わねェ!…これはすべて、里見の仕掛けた作戦…。

      田島といえば、アンダーグラウンドをボコボコにした存在。パク・チョンヒョンは死に、最強と言われていた櫻井裕章はいなくなり、あと…ライオンに食べられた奴もいたっけな。つまりアンダーグラウンド的には復讐心満載…であり、格好のネタでもある。

      20200107_234957

      途中、えみちゃん待っててね~の人のコンビも登場する大抜擢もあったわけですが…この試合は覆ることはなく。つまり試合としては成立。賭け事は成立したわけですよ。

      これで田島不意打ちへのバックアップはできた。あとは田島つぶしを実行するだけ!…でも、できんのか里見ィ!

      予測できない展開に…

      田島が訪れたのは、上杉の病室。上杉をなんとしても試合に出てもらうようやってきたわけなんですが…このときに想定外のボディーガードが1人。寝ている上杉もだけど、隠れている里見も知らない存在。…だけどここは橋口がうまいこと知らせてなんとかセーフ。まあ、想定よりも田島が有利かもしれない。

      ここで上杉、田島を小さな声で呼び寄せる。そのときに山本陸の話をしたわけなんですけど…バレた。狙っていることが、バレてしまった。推測が早すぎるよ田島。

      橋口もなんとか攻めるけども、B・B・Bの邪魔が入って何もできず。ああもうダメか失敗か…と、そろそろと里見も登場。里見がでてきたとはいえ、これもうダメでしょ…ああ、里見はこれからボコボコにされて、涙流すんだろうなぁ…

      20200107_235922

      ウソォ!

      想定外の事件が起こりました…あの里見空…申し訳ないけども、超絶格下だった男が、田島に鉤突きして、煉獄を始めた。あの回避不能最強と言われた煉獄を田島にやっただと!?

      うん、うんうん…面白い面白すぎる!というのも、進道塾の秘伝であり、法則さえマスターすれば比較的簡単に使用可能、そして回避不能完全防御不能の最強技。申し訳ないけども格下の中でも格下である空が、最強と言われている田島に煉獄をして…一体どうなるん!?もしかして空が田島を倒すまさかまさかのストーリーが待ってるのこのあと!?

      あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ頼みます木多先生ェ早く続きを続きを見せてください先生先生先生先生ェ!

      喧嘩稼業(12) (ヤングマガジンコミックス)
      喧嘩稼業(12) (ヤングマガジンコミックス)
      木多康昭
      喧嘩稼業(1) (ヤングマガジンコミックス)
      喧嘩稼業 1~
      木多康昭
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年01月08日 09:05▼返信
      連載煉獄を喰らったああああああああ!
      2 おもしろい名無しさん 2020年01月08日 21:44▼返信
      >>1君…今の書き込み…やり方間違ってないか?
      掲載の予定見てからじゃないと続かないだろ?
      確認せずに無理矢理待ち続けても体力を消費するだけじゃないのかな?
      木多康昭はその辺何て言ってたの?
      3 おもしろい名無しさん 2020年01月10日 14:05▼返信
      何このタイトルと文書w
      頭おかしいんじゃないw

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)