なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    不滅のあなたへ:「聲の形」作者が描くファンタジーがNHK EテレでTVアニメ化決定

    週刊少年マガジン(講談社)にて連載中、「聲の形」作者・大今良時さんが描くファンタジー「不滅のあなたへ」のTVアニメ化が決定しました。またNHK Eテレにて2020年10月より放送されることも発表されています。

    2016年より週刊少年マガジンにて連載が始まり、2020年1月9日の時点で単行本は11巻まで発売中の「不滅のあなたへ」。フシと呼ばれる、不死身の肉体と物体の性質を写し取る能力を持つ存在を描いた作品。

    NHKのサイトでは、大今良時さんが「この作品を通して、たくさんの刺激に出会えることを期待しています」とコメント。またティザービジュアルも公開されています。

    (C)大今良時・講談社/NHK・NEP

    不滅のあなたへ(11) (週刊少年マガジンコミックス)
    不滅のあなたへ(11) (週刊少年マガジンコミックス)
    大今良時
    不滅のあなたへ(1) (週刊少年マガジンコミックス)
    不滅のあなたへ 1~
    大今良時

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)