なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    鬼灯の冷徹:2度のTVアニメ化がされたダークコメディがついに完結 9年の歴史に幕

    1

    モーニング 2020年6号

    江口夏実さんのマンガ「鬼灯の冷徹」が、1月9日に発売されたモーニング6号(講談社)にて最終回を迎えました。

    モーニング表紙では「地獄の日常、堂々終演」と紹介。また巻頭カラーでは「されど地獄に終わりはなし!」「皆様、現世での行いには今後ともご注意を…。」と注意文も寄せられています。

    「鬼灯の冷徹」」は、2011年よりモーニングにて連載がスタートした、地獄を舞台にしたダークコメディ。単行本は最終31巻が8月21日に発売予定です。また2014年、2017年と2度のTVアニメ化がされています。

    公式Twitterアカウントでは、、描き下ろしイラストが公開中。また関連企画として、公式アカウントにて発表されたツイッター落書き集の発売が決定したほか、8月上旬に2015年に発売されたカラーイラスト集の第2弾の発売、そして8月に生原稿などを展示する原画展の開催が決定しています。

      

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年01月09日 20:17▼返信
    とりあえず3期を待っている

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)