なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    リメイク版ワンパンマン:第167話、屈指の強度を誇る育ち過ぎたポチに対抗するには…

    さあ、あの最強の怪人いや怪獣(管理人談)との戦いがありますよ…リメイク版ワンパンマン感想レビューです。ネタバレ含むので読む場合は注意してください。

    リメイク版ワンパンマン:第166話、育ち過ぎたポチって、最強の災害レベル竜だよね? : なんだかおもしろい

    さあ、絶望のお時間ですよ…リメイク版ワンパンマン第166話、感想レビューです。ネタバレ含むので読む場合は注意してください。リメイク版ワンパンマン:第165話、この絶望をすごく味わいたかったんです…! : なんだかおもしろいさあ、絶望のお時間ですよ…リメイク版ワン

    167話、125撃目「おすわり」

    育ち過ぎたポチという、ここの管理人が最強と思っている怪人がいます。…いや怪”人”というか怪”獣”なんですけれど、それはともか…強すぎでしょ!?

    というのもですよ、攻撃力はまあほかの怪人…災害レベル竜らしいパワーを持っているので、ここは特に語ることはありません。ビーム出すから末恐ろしいけども、でもまあ竜ならやりかねない…。

    重要なのは、防御力。サイタマの攻撃に倒されるも、死んでいないんですよ。これってすごいことじゃないです?この作品のウリは「ワンパンチ」で倒してしまうヒーローの孤独。でもそのワンパンチで倒されない怪獣って…。

    そんな育ち過ぎたポチに、シルバーファングたちが挑む…けど、サイタマの攻撃すらほとんど聞いていないポチを倒せるとは…

    20200114_233643

    リメイク版ワンパンマン 第167話

    犬、だったか…。

    致命的に近い、ポチの弱点…誰にでも言うこと聞いちゃう犬でした。たまにいますよね…誰の言葉にも反応しちゃうワンちゃんんって…。

    一方サイタマは…?

    20200114_234059

    トロッコに乗って、オロチを目指していました。一緒にフラッシュと弱そうな怪人と…。まあ、すでにオロチはサイタマが倒してしまっているので、何やってんだろこの2人…って一瞬思ってしまったことをお許しください。

    ワンパンマン 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    ワンパンマン 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    ONE,村田雄介
    ワンパンマン 1~
    ONE,村田雄介
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年01月15日 05:25▼返信
    犬だから殺さなかっただけでしょ。
    怪人とは思っていない。
    2 おもしろい名無しさん 2020年01月15日 05:58▼返信
    ポチはガロウとサイタマのおすわりパンチがトラウマになったからバングのおすわりにも反応しちゃったって感じじゃなかったか
    3 おもしろい名無しさん 2020年01月15日 10:56▼返信
    村田版ではサイタマ以外の攻撃は効いて無い、そしてサイタマは手加減してる
    4 おもしろい名無しさん 2020年01月22日 06:16▼返信
    シルバーハングが手負いって言ってたぐらいだから、ほとんど効いていないわけでもない。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)