なんだかおもしろい

      ドロヘドロ×ゾンビランドサガ:ゾンビ、アニメ会社、ノリと勢い繋がりでコラボへ

      1

      現在放送中のTVアニメ「ドロヘドロ」と、TVアニメ「ゾンビランドサガ」のコラボビジュアルが公開されました。

      「ドロヘドロ」第3話にして原作ファン垂涎の「リビングデッドデイ」放送記念で作成されたコラボでは、「どちらもゾンビが出てくる」ことや、「アニメーション制作がMAPPA」であること、そして「ノリと勢い任せ」という共通点があるとのこと。

      ちなみにコラボビジュアルによると、「このイラストは実際の本編に登場しないゾンビが紛れています」とのことなのでご注意を。

      (c)2020 林田球・小学館/ドロヘドロ製作委員会

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      • この記事をいいね!する

      • この記事をはてブする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年01月20日 10:26▼返信
      第二期はやくやれよ 遅過ぎる
      2 おもしろい名無しさん 2020年01月20日 13:25▼返信
      ※1
      どこも一線級で指示出来るやつは引っ張りだこ。会社で1~2人雇えてるのが限界ってぐらい世界がアニメ制作ビジネスにご執心や。そんなわけでスケジュールをこなすだけで小さいところは手一杯なんやで。こんな野心や出来心が出来るなんてまぁ立派な方や。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)