なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    鈴木達央さんとLiSAさんが結婚「私たちなりに、これからの人生を想い考え」

    20200122_205751

    声優・鈴木達央さんと、アニソン歌手として知られるLiSAさんが、結婚を発表しました。

    LiSAさんは公式サイトにて「この度、私、LiSAは鈴木達夫さんと入籍しましたことをご報告させていただきます」と報告。また「鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です」「私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました」と結婚への想いを綴っています。

    また鈴木達央さんが所属するアイムエンタープライズのサイトでは、「この度、私、鈴木達央はLiSAさんと入籍致した事をここに御報告させていただきます」と鈴木達央さんのコメントを掲載。「様々な偶然の中で出会った私共は、日々の中で些細な事も笑い合い歌い合い、分からない事が有れば共に机や台所に向かい、互いの表現に敬意を払いつつ、絆を育んで参りました。 そうした中で、日常としての幸せを自然と感じられるようになった事に気付いた時、これからも彼女と齢を重ねていきたいと思い、結婚に至った次第です。」と結婚までの経緯と、「まだまだ未熟な二人ですが、このご縁を大切にし、芸術に邁進していきますので、これからもあたたかく見守っていただけたら幸いです」と結婚への想いをされています。

    LiSAさんのスタッフのツイッターでは、結婚報告を行うと1時間立たずに5万RTと3500以上、「おめでとうございます」と多くの方がコメントをされています。

    鈴木達央さんといえば、「Free!」橘真琴や「七つの大罪」バンなど人気キャラクターを担当しているほか、バンドOLDCODEXのボーカルとしても活動。LiSAさんは多数のアニメ主題歌を手掛けていて、2019年は「鬼滅の刃」主題歌、そして「第70回NHK紅白歌合戦」に出場し話題となりました。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年01月22日 21:56▼返信
    あれ?この前紅白でたばっかりじゃなかったっけ
    2 おもしろい名無しさん 2020年01月22日 22:46▼返信
    一瞬七つの大罪の作者かとおもた
    3 おもしろい名無しさん 2020年01月23日 18:12▼返信
    すぐ離婚しそう
    4 おもしろい名無しさん 2020年01月23日 19:44▼返信
    ※2
    おまおれ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)