なんだかおもしろい

    DEATH NOTE REBORN!!! 次号ジャンプスクエアで新作読切掲載

    1

    大場つぐみさん×小畑健さんによるマンガ「DEATH NOTE」が復活!新作読切が2月4日に発売されるジャンプSQ.3月号にて掲載されます。

    「DEATH NOTE」新作読切は、かつて2019年に行われた「画業30周年記念 小畑健展 NEVER COMPLETE」にて発表されたもの。展示では冒頭の10ページのみでしたが、その後少年ジャンプ+にて公開されました。ただし30日限定ですでに読むことはできません…。

    キラ事件の後、知能テストで3年連続1位を獲得した中学生・田中実が、死神リュークと遭遇しデスノートを託す…。

      

      

      

      

    ジャンプSQ. 2020年3月号
    ジャンプSQ. 2020年3月号
    ジャンプSQ.編集部

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年01月24日 20:50▼返信
    沢田綱吉がデスノートを拾うのかな
    2 おもしろい名無しさん 2020年01月24日 21:45▼返信
    見た瞬間鳥肌立った…俺にとってデスノートは史上最高の漫画…
    本気で嬉しい…
    3 おもしろい名無しさん 2020年01月24日 23:42▼返信
    テンションあがったけどもしかしてプラスにのってたやつの清書版ってこと?

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)