なんだかおもしろい

    リメイク版ワンパンマン:第168話、サイタマとフラッシュ…何このいい感じ…

    これ嫉妬案件やで…リメイク版ワンパンマン感想レビューです。ネタバレ含むので読む場合は注意してください。

    リメイク版ワンパンマン:第167話、屈指の強度を誇る育ち過ぎたポチに対抗するには… : なんだかおもしろい

    さあ、あの最強の怪人いや怪獣(管理人談)との戦いがありますよ…リメイク版ワンパンマン感想レビューです。ネタバレ含むので読む場合は注意してください。リメイク版ワンパンマン:第166話、育ち過ぎたポチって、最強の災害レベル竜だよね? : なんだかおもしろいさあ、

    168話、126撃目「サイコス」

    2人の様子を見た何人かは嫉妬するんじゃないかと、本気で思いました。いやどう考えたって嫉妬案件でしょ…あのサイタマの強さを知っている者なら、一緒に戦えるってさ…すげェ羨ましいって思わない?

    特にジェノスあたりはなんか…無表情だけど何か思いそう…。

    サイタマとフラッシュ、協働

    トロッコで怪人協会の中心へ向かうサイタマと閃光のフラッシュ。フラッシュが今後サイタマと絡んでいくっていうのは原作で知っているんですけど、まさかこんなに一緒に行動してるとは思わなかった。

    原作では描かれていない部分なので納得する一方、こんなに一緒に行動してたらなんか…嫉妬渦巻いてしまう。なんでか分からんけど自分も嫉妬してるもん。

    20200125_181626

    リメイク版ワンパンマン 第168話

    みよこの一緒になってトロッコを飛び出し、一緒になって怪人を瞬殺してトロッコに戻る。これだけ見てても嫉妬してしまいますよ。

    でもそれに加えて、サイタマに「やるなぁお前」「結構速いじゃん」と褒められてる。これジェノスからしたらマジで嫉妬しない?だってあのサイタマが強さで褒めてんすよ。「やるなぁ」と「結構速い」って言葉は超がつくほどの褒め言葉でしょ!

    まあ、その言葉を聞いてるフラッシュからしてみると、「なにこいつ…」とは感じているはず。まあ実力はここで見れたので強いだろうとは感じているけども、でもま…自分ほどではない、って思ってるんかな。

    そしてサイタマの戦いを見て、フラッシュも褒め合う…なにこのいい関係。嫉妬渦巻くぜ…。

    20200125_182055

    ちなみに、怪人協会の中心を案内するこの1つ目怪人ちゃん、サイタマにつねられても無事でいるあたりもしかしてこいつすげェ強ェんじゃないかと思ってしまった。かなり手加減されたとはいえ、一撃で死なないんだもん…え?つねられるってのは一撃じゃない?いやいや…これ痛いよーされたら。巷ではこれを握撃っていうんですけど。

    そしてサイコス、登場

    …って、そもそも第168話、126撃目のサブタイは「サイコス」なのに、サイコスターンがとてもとても短い…短いけども、一つ言えることがあります。すえェ美人

    美人であり、大きい。とてつもなく大きい。フブキが美なら、こちらは巨か…。素敵すぎるおぱ…ありがとうございます。

     

    ワンパンマン 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    ワンパンマン 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    ONE,村田雄介
    ワンパンマン 1~
    ONE,村田雄介
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年01月26日 16:02▼返信
    ONE版も119話と120話が更新されたね、やったぜ
    2 おもしろい名無しさん 2020年01月27日 00:22▼返信
    サイコス(CV.小清水亜美)

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)