なんだかおもしろい

      マツコ会議でコスプレ旅館、那須の石川荘特集 コスプレイヤーが殺到する理由は?

      2020年1月25日放送のバラエティ番組「マツコ会議」にて、コスプレ旅館として知られる栃木県那須町湯本「石川荘」が特集されました。現在日テレ無料動画サイトにてTV放送分、そしてYouTubeにてVTR映像が公開中です。

      番組では、コスプレイヤーに人気の理由として石川荘を掘り下げます。コスプレイヤーである旅館の娘さんがコスプレプランを作ったことで冬場でもコスプレを中心に客が増えたこと、そして那須の観光名所でコスプレ撮影ができることなど、魅力を発表。

      番組では、「鬼滅の刃」や「刀剣乱舞」、「Fate/Grand Order」のコスプレイヤーなど登場。番組内では「いいところに目をつけたわね」に「コスプレってスゴい市民権を得たのね」と驚きのコメントをするマツコさんの姿も。

      ちなみにここの管理人、2月にこちら石川荘でコスプレの動画撮影を予定しています。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2020年01月26日 12:13▼返信
      リアル『コスプレ温泉』(吉岡平先生の書いたラノベ)じゃないか!

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)