なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    新テニスの王子様:最新話で巨大な事件にネットもお祭り状態!しかし、実はこれ以上に大事件があった…!

    今回バズってしまい、このテニプリお祭りに乗り遅れてしまった…

    新テニスの王子様感想レビューです。最新話のネタバレを含むので読む場合は注意してください。

    新テニスの王子様:最新話でついに鬼さんの戦いに決着…!?そしてまさかのあの男参戦に興奮が抑えられないッッ : なんだかおもしろい

    これはもう、テニプリ史上最強の男たちによる戦い…いわば世界最強を決める戦いと言ってもいいほどのすごい試合だ…。しかし、もう終わる。この戦いの結末が、ついに明らかになるんです…新テニスの王子様感想レビューです。最新話のネタバレを含むので読む場合は注意してく

    288話「一世一代のイリュージョン」

    20200207_191615

    新テニスの王子様 288話

    負ける気がしない

    デューク渡邊とペアを組むのは、もう出番はないと思っていた仁王雅治。その男が演じるのは…日本最強の男といってもいい、平等院鳳凰その姿は誰が見ても本人そのもの。そして実力は、ドイツのプロ相手にも互角で渡り合っている。

    絶対的エースとデストロイヤーの夢の共演。実現すれば誰にも負けないであるが、それぞれシングルプレイヤーとして最強だからペアにするのは勿体ない…が、仁王のおかげでそれが実現したのです!すげェすげェよ仁王!

    そんな仁王の相棒といえば、柳生。アニメでは柳生のほうが格段に実力が上だと思っていただけに、この差は非常に悔しい…仁王はどんな選手にも人気が高いが、柳生こそが正ペアなんです!…そんな妻的存在だと信じている柳生曰く「最後の詐欺師テニスになるだろう」…おい、まさか仁王、引退覚悟の試合するんじゃねェだろうな…それも詐欺なんだろ!!!自分は仁王が引退するなんて信じねェ!

    そんな2人と闘うドイツのプロ…ダンクマール・シュナイダーとベルティ・B・ボルク。この二人…どこかキャプ翼感あるだけに、どんな技を使ってくるのか不安で仕方ない…

    289話「プロの次元」

    このまま日本代表が圧倒するんじゃ…なんて、テニプリファンなら一ミリも思いませんよね。圧倒的に勝つなんてことないですから。相手はプロ…もしここで圧勝されたら、プロ失格だもんね。

    さあ…一体どんな技を使ってくるのか…

    でかすぎる…

    嘘だろオイ…まさかこんな巨人が現れるなんて思わなかった。ラケットもでけェ…ズルくないか!?

    そして、見た目通りパワーもある。デュークが簡単に抑え込まれるほどに…。どんだけ世界は広いんだ…。

    20200207_192145

    攻撃も…だめか…

    テニスプレイヤーが相手に堂々とボールぶつけようとしているとかそんなチャチなことは考えないとして…まさか顔面攻撃がだめだとは…。相手は小さいままだから、そっちに守ってもらえるってことですね。

    ただ、こんなにもデカイのなら、足元が甘々なはずだ。みんな巨人の足元にボールを集中するんだ!

    290話「悪夢の足音」

    さすがはドイツだ…さすがはプロだ…。これはさすがに日本はヤバイかもしれねェ。ちくしょう…このままだと勝てないかもしれない。仁王そしてデュークが、命をかけるしかねェ…。きっと日本なら勝て…

    20200207_192602

    スペイン代表…

    いやいや越前リョーガがスペイン代表になってるんだがどういうことだ!?

    マジか…お祭りは巨人だと思っていたら、リョーガのアメリカの裏切るだったとは…ノーマークだった…。マジか…ここでスペインが登場してくるとか、想定外も想定外だよ…。

    ヤバイですな…星徳中の快進撃を思い出してしまった。このときは立海大付属に負けたものの、あのときの絶望・敗北感を再び味わうことになるなんて…。くそう、にくたらしいほど先が気になりすぎるぜテニプリ…。

    新テニスの王子様 28 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    新テニスの王子様 28 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    許斐剛
    新テニスの王子様 1~27 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    新テニスの王子様 1~
    許斐剛
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2020年02月07日 22:28▼返信
    日本語不自由すぎ
    2 おもしろい名無しさん 2020年02月08日 02:08▼返信
    巨人にボールぶつけにいっててワロタ
    これガチでデカくなってんのかよ!
    3 おもしろい名無しさん 2020年02月08日 14:01▼返信
    巨人が元に戻ればただのアウトという事実
    大会中にコロコロ国変えるのは萎えた
    4 おもしろい名無しさん 2020年02月08日 18:09▼返信
    能力バトル漫画定番の巨大化能力を今まで
    やってそうでやってなかったことに気づいて逆に驚いた。
    5 おもしろい名無しさん 2020年02月08日 21:40▼返信
    まあ通常攻撃ならともかくお頭の必殺技であるフェニックス攻撃を避けるのは至難だからね…
    もう一人のプロが守りにいくのもしゃーない
    6 おもしろい名無しさん 2020年02月12日 03:51▼返信
    作者天才すぎるだろ…
    引き出しが切れなさすぎんか
    7 おもしろい名無しさん 2020年02月12日 16:32▼返信
    サムネがガチのマジで何漫画かわからない

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)